※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

1歳9ヶ月の男の子に、小さな机と椅子を買おうかなと思ってます!ただ、今…

1歳9ヶ月の男の子に、小さな机と椅子を買おうかなと思ってます!!

ただ、今持っている椅子が豆椅子で高さが低いので、もともとリビングにあるローテーブル(高さ40cm)に届かないんです💦💦

豆椅子を少し高めの椅子に買い直して、リビングのローテーブルを子供も一緒に使えるようにするか、

または子供専用の椅子 &テーブルセットみたいなのを買うか悩んでます‥!!

専用の可愛い机が良いでしょうか??自分の!と分かるような。。
リビングのローテーブルは角は丸いのですが茶色で大人っぽい色です💦まだ年齢も低いですしそこまで関係ないですかね?😭

コメント

ままり

2歳の誕生日にキッズデスク買いました!
気に入ってその日から毎日必ず座って、お絵描きしたり引き出しに物を隠したり
そこでおやつ食べたり特別な場所になってます💕

はじめてのママリ🔰

部屋の広さにもよりますが、私は結局リビングの真ん中派なのでそれに合わせて買っちゃうと思います💦
学習机を買っても結局リビングで勉強してたので上の子たち💦

aki♡

うちも全く同じ状態で、娘用にローテブル買いましたが全く使っていません🥺
結局リビングに置いてあるみんなと同じ机でお絵描きしたり、おやつを食べています。

椅子は豆椅子より、少し高さのある椅子なのでみんなと同じ机でも届いています☺️