※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長岡市でマタニティーフォトを撮った方、創寫舘で撮影した方の感想を教えてください。

新潟県長岡市でマタニティーフォトを撮った方、どこのスタジオで撮ったか教えてください☺️
今のところ創寫舘がいいなぁと思っています。
創寫舘で撮影した方がいれば、感想も教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

創寫館おすすめしません😅
スタジオアリスでマタニティフォト、100日祝いを創寫館でとりましたが、創寫館は要領が悪く、そして高い😅
子どもの撮影なので、マタニティフォトとは違うかもしれませんが、全然笑わせようとしてくれなくて、二度と行かないと思います😢スタジオアリスは全力で笑わせに来てくれました😂

スタジオアリス、マタニティフォト無料ですよね👌参考になれば...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結婚式もしていなければ写真も撮っていなかったので創寫舘のチャペルいいなぁと思ったんですが、印象悪いところはテンション上がりませんもんね💦お値段も張るのであれば、雰囲気良くお安いところで検討したいと思います。
    ありがとうございます😊

• 6月14日
koko

スタジオでなくて個人のカメラマンさんにお願いすると出張できてくれて好きな場所で素敵な写真を撮ってもらえますよ☺️💓

ウェディングもマタニティもニューボーンも好きな雰囲気のカメラマンさんを探してその都度別のカメラマンさんにお願いしました!

インスタで#新潟カメラマン とかで検索するといいかもです!