※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那はいつもYouTube見たりゲームしながらでもあそこを触ってます。1回…

旦那はいつもYouTube見たりゲームしながらでもあそこを触ってます。1回調べたことあるんですけど愛情不足とかでてきて、、でもそんなに触る人います?子供も真似したりするので嫌なんですけどなんかあるんならやめれないんですかね。癖なんですよ。同じような方おられませんか?

コメント

ママリ

うちの旦那もいつもではないですが、よく触ってます。

親からの愛情不足が原因なら納得です。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

同じですね。ついついヤキモチやいてやめさせるんですけどそれはいけないんですよね。
    なんか最近全然夜の方がないので余計にあたし…しかもウマ娘とか見てる時も触るから余計にイライラして、それで立ったんかーって怒鳴ってしまいますけどダメなんですよね。
    わかってるんですけどね、そう書いてありました、調べたら。それが原因なんですよね。子供は真似しないです?
    あれはもう治らないです?
    ちなみに旦那さんはそうゆう経験あるんです?愛情不足とか。変な事聞いてしまってすみません。

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

私は止めはしないけど、子供の前ではやめてほしいなと思ってます!

今のところ子どもは真似しないです🤔

愛情不足という点については、うちの旦那は小さい頃十分に親から愛情を受けられなかったと思うので、そういう点で当てはまるなと思いました!
    現在の夫婦関係で愛情不足というより、過去の親子関係が原因かなと思います。

• 6月13日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもいつもではないんですよね?うちはいつもです!必ずですよ。だから子供の前だけでもなるべくやめて欲しいとは伝えました、うちの旦那も昔大学の時にお母さん亡くなってるんですけどそれも関係あるんですかね?幼少期が原因ってわけではないんですかね?とにかくどうにかしたいんですけど無理ですかね?

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

大学生だと親離れする時期なのでその時期の死別よりも、もう少し小さい頃の親子関係がどうだったかですかね🤔
    無理かどうかは旦那さん次第ではないですか?🤔本人に問題意識がないとやめられないし、どういうときにしてしまうのかとか、どうしたら辞められそうか、子どもが見たらどう思うかなど、本人に考えさせないとだめかなと思います、

• 6月14日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ならあれはたださわってるだけですかね?やめてってもう何百回も今までゆってきても治らないのでもう無理ですかね。

• 6月14日

触ります!けど私の場合は愛情不足では無いと思います😂多分、、、
本人に聞くと落ち着くんだよね、、、と😂
ちなみに弟もわかるーって言ってました😂
あと暑い時はあそこは冷たく、寒い時はあったかいらしくて触っちゃうって言ってました😂
なんで触ってるの?やめてーっね言ったことありますか?🤔

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

何回も、毎日触るので言ってるんですけど…落ち着くとか黙って辞める感じです。何も言わないんです。怒りもせず笑いながらやめて、でもまた気づいたら触ってます。いつもなんかしてる時ですね、YouTube見てたりゲームしてたりじっとしてるときに触りますね。友達の前では触ってないと言うんで、なんで家だけ?落ち着くから?ってきくと、うんって…あんまり多くを語らない人なので面倒くさくて、うん、言われてる感じしますけど。

• 6月14日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

とにかく早くやめさせたいんですけど無理ですよね?せめて子供の前以外にしてとは言ったんですけど癖ならもう無理でしょうね、毎日触るので。ご飯の時もYouTube見ながらとか、その時はやめてほしい。毎回あたしがやめてって手で停めるんですけど無理です。

• 6月14日

退会ユーザー

落ち着くんですかね😭
    それだけ言っても治らない&癖はだいぶ辞めさせるの難しそうですね😭

• 6月14日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも毎日見る方は悲しくなるし嫌ですよ。それで仲良しとかしてるんならなんも言わないけどしてないから余計に…

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私が触っちゃいます😅

落ち着くんです😄ただそれだけです!!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですか?!落ち着くんです?自分のを?相手のを?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のをです😄

• 6月14日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

すごいですね。あたし自分のも触れなくて…
    もう癖なんですか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癖ですね!!
    ずーと毛を触る感じです😄

• 6月14日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それでしたくなったりはしないんです??

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないです!!

性欲とは別ですね😄

• 6月14日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね、
    触りたい気持ちがある人にやめてって無理に言っても無理ですよね。
    ただ子供の前でも無意識にするので真似したりするんですよ…

• 6月15日

ずっと触ってます。寝てる時もテレビ見てる時もソファーで横になってるときもです。。
愛情不足はあるかもしれませんね。

退会ユーザー

落ち着くって言ってました。

• 6月13日