※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

20週で性別未確定。1人目は遅く確定、2人目は16週で男の子確定。女の子かな?他の方はどうでしたか?

20週なのですが、これくらいまで性別が分からなかったら女の子確定でしょうか🤨

エコーでもお股閉じていて、割れ目は見えなかったのですが…
15週の時もかなり斜めの角度で全然お股を見せてくれず😅

1人目は女の子で確定も確か遅かった記憶があるし、2人目は男の子で16週で確定貰いましたので、女の子かな〜とは思ってるのですがみなさんどうでしたか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

わからないなら確定ではないとおもいますー💦
私は今23wですが多分女の子!でも確定ではないからまだ服買わないでね😂って言われてます。
ただ別のクリニックで遺伝子検査してるので初期から女の子と判明しています🤣

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    聞き方が直球すぎましたね〜…訂正しときました。
    遺伝子検査…😳
    早めに判明してると何もしてないのにホッとします笑

    • 6月13日
れいな

長男の時確定貰えず産まれるまでどっちとも言えるなぁって言われ続けてました

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    男の子でもそんな事があるんですか?🥺
    それは両方ともシンボルが見えなくて…とかですかね?

    • 6月13日
  • れいな

    れいな

    そです!!
    恥ずかしくて足で挟んだりで隠されてましたw
    顔もそんなに見せてくれない子だったので納得ですw

    • 6月13日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    恥ずかしがり屋さんだったのですね🥰
    私の場合はもうガッツリ顔は見て!って言わんばかりにこちらに向けてくれるのですが、お股付近はうまいこと隠されます笑

    • 6月13日
  • れいな

    れいな

    顔めっちゃ見せてくれるのいいですね(*´ω`*)
    お股はやっぱ恥ずかしいのかな?😂💞

    • 6月13日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    お股開いて早く確定貰いたいですが…3人目だし希望も特に無いので気長に待とうと思います😂

    • 6月13日
  • れいな

    れいな

    性別分かるまでのワクワク感いいですよね(*´ω`*)

    • 6月13日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    もういっそのこと産まれるまで隠してくれたらいいのにとかも思います😂
    それはそれでいい思い出になりそうです笑

    • 6月13日
  • れいな

    れいな

    確かに!!!
    産まれたときに「そっちやったのね🥹💞可愛いヤツめ!」ってなるのありですね!

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

足閉じてると隠してる可能性もあると思いますし、女の子っぽいとかもまだわからない気がします🥺
うちは娘も今妊娠中の子も、恥ずかしげもなく毎回足開いていて、娘は15w頃から女の子かなぁと言われ続けて、結果おんなのこで、今妊娠中の子もいまのところ二回連続で女の子と言われてます👧

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    一応15週の時に消去法で女の子っぽい?とは言われていて、木の葉マークも🐘も見えないのでよく分からず…。
    閉じてるから🐘が見えていないのか、それとも角度的に閉じてても木の葉マークが見えないのか😇
    こんなに分からないことってあるの?ってくらい3人目なのに目を凝らしても分からずもう何もないんじゃないか〜なんて旦那と笑いあってます(笑)

    • 6月13日
ママちゃん

私も先週の検診で、まだわかりませんでした🥲たぶん…男の子かな…と言われ、確定しませんでした💦

娘のときも25w以降に確定していて、女の子で遅いのはわかるけど、男の子で確定遅いのはなんで?って思います🫣笑

逆子なこともあってお股をちゃんと見ることができず、先生曰く、どちらにも見えるとのことでした😅

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そうなんですね!
    男の子は🐘さん見えたら確定間違いないんですけどね〜…
    多分男の子かなって言うのも面白いですね!何を見て男の子と思ったのだろうか…

    男の子で遅いと途中で生えたのかってくらい不思議です😂笑
    確かに逆子っぽかったです!だからですかね🤔

    • 6月13日
deleted user

突起物も割れ目も見えないなら分からないですね💦
ちなみにいとこは ずっと女の子だと言われてたんですが8ヶ月になって🐘さん見えて男の子確定したみたいですよ😂😂

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そうなんですよ😥
    なんか割れ目が見えたから女の子かもね〜と言われたり、突起物っぽいの見えたから男の子かも!と言われるなら分かるのですが…
    どちらも見えず、消去法で女の子かな〜と言われるとモヤモヤします💦
    わからないなら言ってほしくないです笑
    8ヶ月ですか😳
    女の子と言われていたのもそれらしきものが見えずに言われてたんですかね…
    🐘さんがいきなり生えてくるなんてことはないでしょうし笑

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うまいこと隠してたんだと思います…😂
    ピンクのものばかり用意してたから困ったって言ってました(笑)
    はっきり見えたわけじゃないのに女の子だと言われても ほんまかよってなりますね💭
    私は2人とも女の子ですが上の子の時も確定は結構遅かったし下の子も先週分かったばかりです︎︎☺︎

    • 6月13日