※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査で不安。胎児の体重が大きく、血糖値も心配。体験談や励ましを求めています。入院中で次々と不安が…

あぁー…妊娠糖尿病の検査することになりました🥲
胎児の推定体重がデカすぎて😅💦💦
今朝の朝イチ血糖値も、そんなーに良くなかったみたいで💧
不妊治療の凍結胚移植ベビーは、大きくなる傾向にはあるらしいけど、それにしても大きいみたい💦💦

同じようなこと言われて、妊娠糖尿病だった方、
または、そうじゃなかったけどベビー大きくて難産だった…など、
体験談ある方聞かせてください😭💦💦

今張りどめ点滴の入院中なのですが、
次から次へと不安だらけです😥

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

どれぐらいの大きさなんですか😳?

  • あーーや🔰

    あーーや🔰

    今、32週半ばですけど、
    2500超えました…
    頭囲も9.82あります…💧

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

妊娠糖尿病と診断されて
32w4dで2072gで
大きめのベビーです😞
頭囲8.82でした😂

  • あーーや🔰

    あーーや🔰

    そうですか…💧
    それでも500gくらい差がありますね…💧
    1人目の赤ちゃんですか??
    下から産めるか心配ですよね😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安ですよね、、
    誤差があるって言っても😅

    1人目です!!
    大きくなりすぎる前に下から産みたいです😭

    • 6月14日
  • あーーや🔰

    あーーや🔰

    確かに、エコーには誤差があるとは言われてますが、7ヶ月位からずっと平均よりオーバーしてきてるので、ほんと心配です😭

    わかります!
    大きくなりすぎる前に産みたいですよね🫢👶

    妊娠糖尿病の治療は、インスリンしてますか??

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその位から急にオーバーし始めました!
    私自身そんな急激に太った訳でもないのに🐷


    妊娠糖尿病分かったのが最近で今の所食事療法って感じです💦
    インスリンの話などは全くされてません😂時間食後2時間の血糖値測る事ぐらいしか話されてないです😅

    • 6月14日
  • あーーや🔰

    あーーや🔰

    私も、そんな急に太ったわけではないんです🥲
    やっぱそんな感じなんですね💦💦

    いろいろ調べると不安になるから、とりあえず前向きに🙌
    ありがとうございます⭐️

    • 6月14日
スポンジ

もう最初っから妊娠糖尿病の診断受けてて32週ごろ同じくらいの体重と言われましたが40週超えて生まれたら普通に3000くらいでしたよ。
早く産まなくちゃねーとか言われたけど予定日まで待ってよかった〜と思いました😅

出産予定日のエコーだけ違う先生でその人だけちょうど3000くらいと言ってたので今までの人測り間違いだったんだなという感じでした笑

  • あーーや🔰

    あーーや🔰

    ありがとうございます!
    そんなこともあるんですね😲💦
    私もこの先どうなることやら、心配です💧💧
    でも、結局産まれてくるまでホントのところは分からないですよね👶✨
    元気に出てきてくれれば何でもいいかなって思ってます🤗

    • 6月14日