※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に胎児の性別がわかる理由は、知人や母親たちの経験からの予測や直感による可能性があります。

妊娠中に、胎児の性別を見分けられる人ってなんで分かるんでしょうか??
今日検診があり、男の子だと判明いたしました!私も主人もどっちなのかとてもハラハラしていたので、明らかになり大変喜んでいます。
私たち夫婦は、予想が出来なかったんですが、知人に会うたび、男の子っぽい、と言われていました。それも何人も。なぜわかったんでしょうか??義母や私の友人の母親たちなどから口を揃えて言われてましたが、妊娠の経験のある人って透視できる力があるのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

顔つきで分かるって人もいますよね✨
お母さんの顔がきりっとしたら男の子
お母さんの顔が優しくなったら女の子
みたいな☺️

夫婦の顔を知ってるなら、この人達は男の子しか連れてるのが想像できないな〜とかあります!
私もそれで3人中3人だけ当ててます🤣

私の母はお腹の出方で決めてました笑

女の子はお腹だけじゃなくて腰周りも丸くなって、男の子は前にとんがるように突き出るからと笑笑

退会ユーザー

後はお母さんが食べるものでわかると言ってました!

1人目の娘妊娠した時は甘いものばかり食べて2人目の男の子の時はお肉ばかり食べてました🥲

• 6月13日
ママリ🔰

当てずっぽうだと思いますよ😅
だって二択ですもん。

naco🍒

2分の1ですから、結構高確率じゃないですか?😆

私は女の子産みそうって言われてて、いまだに2人の男の子ママなんて信じられないって言われますよ😆
3人目は絶対女の子だ!って言われてます👶🏻🎀