※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしねこちゃん
ファッション・コスメ

私の手さばきが悪いのか、結っても毛束がゆるかったりしてかっちりと(…

子どものヘアアレンジで参考にしているSNSとかYouTubeとかありますか?
私の手さばきが悪いのか、結っても毛束がゆるかったりしてかっちりと(編み込みとか)上手にできません😭😭😭
子どもの髪質もあるのか、サラサラストレートちゃんなので、スタイリング剤(ワックス)とか使用しても難しいです💔
みなさん、どうやってますか?

コメント

rety ''

娘が好きなYouTuberの女の子の
髪型って言われるので
できる限りのことはしてます🥺✨
私も上手じゃないのですが
髪の毛濡らしてからすると
すごくやりやすくなります!

  • うしねこちゃん

    うしねこちゃん

    やっぱり濡らすんですね!
    寝癖直しをシュッシュしてたんですが、しっかり水で濡らしてみようと思います☺️

    • 6月13日