※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福井県にお住まいの方、福井県内のおすすめの花火大会教えていただきた…

福井県にお住まいの方、福井県内のおすすめの花火大会教えていただきたいです😢富山県に住んでいて、とうろう流し大花火大会は行ったことあります!すごい迫力だったな〜という印象です。やはり三国花火大会が1番すごいのでしょうか?
また子連れだとしんどいでしょうか?😢💦
今年の開催はまだ未定ですよね( ; ; )

コメント

ヌーピー

三国花火今年開催される予定ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️🤍🥺

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

三国花火も敦賀花火も今年はどちらやりますよ〜
花火も年によって微妙とかあるんですが、敦賀花火と三国花火だと敦賀花火の方がテンポ良く打ち上げてるなあと思います。個人的感想です。
ただ、今年は敦賀花火は打ち上げ数減らすみたいなので、どうなんだろう…?って思ってます。そして、敦賀花火は今年はそもそもあまり宣伝しないと言ってるので、いつもみたいなシャトルバスが出るのか、などは今の段階では分かりません😭
子連れでは私もまだ経験ないので分かりませんが、大変かな?と思ってます…大きい音に怖がらないか分からないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    そうなんですね〜( ; ; )

富山の花火大会は福井のようなすごいのはなくて、最近見たのですが下の子は寝ていました😢そうですよね😢💦海上だったからか、私もすごく音が大きかった覚えがあって😢💦近いとびっくりしてしまいそうですよね…ありがとうございます🥺✊🏻

• 6月14日

三国と敦賀が有名です!

正直、結構混むので子連れだと大変かもです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり混みますよね😢💦
    大変そうなのでやめておこうかなと思ってきました😢😢

• 6月18日