※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

14週6日のエコー写真で、男の子確定か気になります。同じ時期に同様な突起物が見えた経験のある方いますか?

14週6日のエコー写真です。
臍の緒とは別に突起物が見えるのですが、これはもう男の子確定ですかね?😂
この時期にこんなに立派な🐘になってるものなのでしょうか😂
男の子ママで同じ時期に同じような突起物が見えた方いらっしゃいますか?
また、同じような突起物があっても女の子だった方いらっしゃいますか?
参考程度に気軽にコメントしていただけたら嬉しいです☺️

コメント

マヨ

これは位置的に🐘ではなくへその緒だと思います🧐

• みぃ

みぃ

臍の緒は胎盤に繋がっている細いもので、その下に両足の間に突起物があるように見えるのですが、これは🐘ではないですかね?
    わかりづらいですが😅

• 6月13日
  • マヨ

マヨ

4Dでは分からないですね😂
    35wくらいの時お股4Dでうつしたらしっかり🐘移りましたがまだ小さすぎますし、
    常にぐにゃぐにゃしてうつってるし、お股うつしたとしても誤差ありまくりだと思います💦
    男の子確定ではないと思いますよ!

• 6月13日
  • みぃ

みぃ

そうですよね😅
    ありがとうございます😊
    もう少し大きくなるまで気長に待ちたいと思います☺️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子は4Dで🐘さん分かりましたよ😂
こんな感じの写真でした!!

• みぃ

みぃ

やっぱり🐘の可能性大きいですかね?😌
    上の子の時は同じ時期にこんなにきれいに映らなかったので、もし🐘ならもうこんなに立派なのかと思いまして😂

• 6月13日