※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大月産婦人科クリニックの最近の面会状況についてお聞きしたいです。2年前は原則面会禁止でしたが、最近はどうなっているでしょうか?

福井県の大月産婦人科クリニックについてお聞きしたいです。最近の面会状況を教えてください。
2年前はコロナのため原則面会禁止と張り出されてましたが家族は毎日面会していました。最近はどうなんでしょうか?

コメント

ぴすいぬ

10日前まで入院してた者です🤣笑
めちゃタイムリーなのでコメントさせていただきます‼️
張り出してある紙にはそう書いてあり、受付の方や電話で聞いてもそう言われますが、実際出産して入院すると、個室なら同居の家族は面会の回数や時間の制限はありませんでした🥰
ただ、新生児を個室まで連れてくることは、今回はできませんでした🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    出産おめでとうございます🥺❤️
    今回もなんだかんだで面会できそうですね🤣ちなみに上のお子さんも面会に来られましたか?🥺

• 6月13日
  • ぴすいぬ

ぴすいぬ

3回来てくれました🥰
    時間内ならほんと自由で、時間外でもコロナ前と同じようにインターホンすればOKだそうです🙆‍♀️
    看護師さんに聞いたんですが、大月先生が
    「妊娠出産は人生で何度もあることでない、ご家族にとって大事なことだから」
    という理念だそうで😂🙏
    ありがたや…
    面会どころか、外人さんですが、旦那さんが毎日泊まってて、夜中の授乳も授乳室前まで付き添って終わるまで待ってらっしゃって、素敵だなぁって思いました🥰
    あ、ただ、同居の家族のみです‼️
    親戚とか友達とか県外行った人とかはアウトです✖️

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😍
    来週出産なので助かりました!
    大月先生の理念有難いですね🥺🙏
    外人さん素敵ですね😳健診もいつも付き添われてる方がおおいですもんね!
    旦那と子供には来てもらおうと思います🤣❤️

• 6月13日
  • ぴすいぬ

ぴすいぬ

お役に立ててよかったです😊👌
    来週出産なんですね‼️ファイトです🥺安産をお祈りしてます😊

• 6月13日