※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*
雑談・぀ぶやき

チビ竜🊖ずべゞヌタ・ふさお(略しおフゞヌタ)の母やらせおもらっおたす  

みなさんこんにちは🌞



チビ竜🊖ずべゞヌタ・ふさお(略しおフゞヌタ)の母やらせおもらっおたす 


オズィヌこず 






おずぃさんです👎🏿🍷🎩✚







オズィナルドⓂ🍔🍟

おヌぷゅんです🥺






Ⓜに芋えたすが 間違いなく🅟です 



誰が䜕ず蚀おうずこれはマクドナルドではなく
オズィナルド



パワヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ💪🔥

🀣




ナゲットうんたい🔥




PS スタバがい぀もいっおるずこより
曎に近くに新しく出来おた最高 🥺

西束屋も新しく埒歩でいけるずこに出来るし 



あずは 埒歩圏内に BIRTHDAY ミスド ケンタが出来れば完璧🀣🀟





🊖_END_🊖🔥👶🖀🀍

コメント

明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)ノァギ〜Ɏⁱᵖª☀

どうもっ(◍ ᐛ ◍)♥


🍞です(◍ ᐛ ◍)♥



もぅ、🍞でいいです(◍^◡^◍)♥









いや   
間違いなくⓂですꉂ😂w𐀔w𐀔w𐀔w𐀔


マックから蚎えられたすぞっꉂꉂ🀣𐀔𐀔𐀔




蟛い゜ヌスにしたんじゃなぁぁ(◍˃ᗜ˂◍)ᰔᩚ

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    どうも 🍞です っお🀣👏👏

    えっ🥺
    Mに芋える
    ほら よヌく芋お 🅟に
    芋えおくる
    芋えおくる🧙‍♂✚


    蚎えられおも 金で解決🥺✊🀣

    そうあえおした🀣

    • 6月12日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)ノァギ〜Ɏⁱᵖª☀

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)ノァギ〜Ɏⁱᵖª☀


    あっっ    







    そう蚀われおみたら    (Ž👁ω👁)








    芋えお     (Ž👁ω👁)













    こないっっっ぀ぅぅぅ〜のっっっꉂꉂ🀣𐀔𐀔𐀔




    さすが、倧富豪‌‌‌‌

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おや やはり

    芋えぞんだか 👉👈🥺笑

    • 6月12日
アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛

お぀ヌ🙋‍♂💓

我が家もお昌マックだった🍔 🍟
ナゲットはレモンタルタルしか頌たなかったけど激蟛゜ヌスそんなに蟛いのね😱
今床詊しおみよ😘

スタバ近くに出来たずか矚たしい🥺🐘


👁👁👁👁
確実に『M』ですね🍟←

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    お぀ヌ💗
    そうだったのねⓂ🍔🍟
    ゜ヌス予想以䞊にめっちゃ蟛かった🀣🌶
    そしおやはりアラビアヌタには遠く及ばす 😭


    おかさ 聞いおよ🀣
    🗿ピクルス倚めで頌んだのに
    たさかの枚も入っおぞんだんやけど🀣👏
    もはや ネタ笑

    ちなみにハンバヌガヌ包んである玙にはピクルス倚めっお曞いおあった🀣

    • 6月12日
  • アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛

    アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛


    確かにアラビアヌタは神の領域だったよね🥺✚✚

    ピクルスどしたヌ🀣🥒
    玙にはきちんも衚瀺されおるのにミステリヌ🧟‍♂🌀🌀

    🗿旊那さん䜕かマックの店員(キッチン)に恚みをかうようなこずをしでかしたんじゃ🫣笑

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    それか 意味なく嫌われおるか どっちかやでな🀣🥒

    • 6月12日
  • アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛

    アりトロヌぐれMIMI🊖⋆͛‪‪⋆͛


    意味なく🀣🀣
    1番蟛い🀣🀣🙏💭

    🗿旊那さんドンマむ🫶
    業スヌで瓶詰めのピクルス買っおあげお🥒🥒🥒

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    そうね そうするわ🀣

    • 6月12日
たけのこの里Ⱄⱄ

お疲れ様🥹❀
今日3回目の登堎だよ🀣😂
ナゲット゜ヌス蟛いよね😂

西束屋埒歩で行けるずこに出来るのいいなぁ😍

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    たけこヌヌ🀣👏

    回目嬉しいわ🥺
    回目ありたす🀣🀣🀣

    ゜ヌス予想以䞊に蟛くおびびった🀣⚡🔥
    でもさナゲットのみなら党然蟛くないな🥺✊

    おっさんも
    最近の䞭でそれが䞀番嬉しかった🀣💗

    • 6月12日
やすこ♡元ブリアナ

ごきげんよう🕺💕

蟛いの苊手だけど、このナゲット
矎味しそう時になっおいる🊖✩.*˚

kieちゃんめちゃくちゃいいずころに䜏んでる🙈❀矚たしい💕💕

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*



    ブリちゃん ごきげんよう🀣💗

    おっさんも実は 蟛いの苊手🀣
    すぐお䞋痢になる🀣💩✚

    このな゜ヌス぀けやんだら
    たぶん食べれるず思うで😎🔥♥

    • 6月12日
あいみょん👶3人のママ♥

お疲れ様ヌヌ(*^^*)

どうも。䞀旊。退院しお来たあいみょんです🀣💊




埒歩圏内に西束屋ずか最高やんヌヌ 

今日は、オズィナルドⓂ🍔🍟なんやねヌヌ

このナゲットだけでも、蟛そうやのに、゜ヌスたで蟛かったらお口の䞭。「ヒヌハヌ🔥」やん(笑)💊うちは、食べれんや぀やなヌヌ💊(笑)

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    あいみょんお疲れ♥

    えっ
    退院
    入院しおたん🀣💊
    陣痛来た🥺💗💗💗


    これな゜ヌスは
    ヒヌハヌ🔥やねんけど
    ナゲットだけならいけるず思うで😎👌❀

    • 6月12日
  • あいみょん👶3人のママ♥

    あいみょん👶3人のママ♥

    お疲れ様ヌヌ

    実は、埮匱陣痛だっお入院しおた(笑)でも、垰っお来た🀣💊


    ナゲットだけでも、食べおみようかな🀣(笑)💊

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    そうやったんかヌ😭
    垰されるず぀らいよな💊

    食べおみ🥺
    もうここたできたら䜕食べおもオッケヌやし🀣👍💗

    • 6月12日
S a a 🌷

お぀カレヌ👩🏜🍛(笑)

間違いなくMですね🍟🚓🚚

西束屋歩いお行けるなんお
最高やん🥺💕

うちの埒歩圏内
スヌパヌしかない🀣🚶‍♀

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    さぁヌちゃんお぀です👎🏿🥂💗

    えっM芋える
    芖力なに🀣

    埒歩圏内にスヌパヌあるん倧事やん
    うちの実家埒歩圏内に牛小屋しかない🀣🐄
    あっでも束阪牛🥺♥←どうでもいい

    • 6月12日
deleted user

わたしも昚日マック食べたよ🫶

えヌっずどうみおもMですね、
Mにしか芋えないですね👮‍♀
ちょっず眲たでご同行いいですか👮‍♀

埒歩圏内にバヌスデむほすぃ🥺🧡

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    きなさんお぀です💗
    劊嚠䞭っお特にマクド いやオズィド欲したすよね🥺🍔🍟

    🀣

    埒歩圏内にBIRTHDAYあったら最匷やんな😍

    • 6月12日
瀟長🇹🇭

ごめん🥺
䞡目に県垯しおおよく芋えないんだけど...
やはりⓂでは...🥺

倜ご飯䜜らないのいいな
おママも手を抜くず曞いお手抜きしたい

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    えっず 色々聞きたいこずはあるんですが 
    たずは 今日 おじさんの぀ぶやきに皆勀賞ですよね🀣


    スクロヌルするたびに
    ぞんな髪型のラむオンアむコンが 🀣🊁

    そしお 䞡面県垯 それ
    どういう状況なんでしょうか笑

    • 6月12日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    あ、気付いおたした🥺
    おママは先に気付いおたした🥺❀
    皆勀賞䜕䞋さいたす🥺
    おママが喜ぶのにしおね🥺❀

    倉な髪型むカした髪型の間違いでは

    どんな状況かっお🥺
    んなのこっちが聞きおえわ🥺

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    自分のこずやのに
    どんな状況か分からんのかい🀣

    皆勀賞は ストパヌ刞🀣

    • 6月12日
  • 瀟長🇹🇭

    瀟長🇹🇭


    え🀣おっさん🀣
    なぜ起きおるスペシャルwhy🀣
    ぀いにボケお時蚈の芋方たで分からなく...🀣

    いや、䞀蚀蚀わせおくれ、























    いらねえ

    • 6月12日
あヌちゃん@ポムバサダヌ🐶

kieちゃんお疲れ様☺✚

Mサむコヌじゃん🥰💓久しぶりに食べたくなった☺
我が家は昌間久しぶりにくら寿叞行ったよ💕

kieちゃんちの呚りめっちゃ栄えおる❀うらやたしい🥺🥺
それが党郚揃ったら完璧だね😎😎

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*



    あヌちゃんお぀かれヌ🙌💗
    元気🥺

    Mちゃう🀣🙅‍♀
    🅟です笑


    くら寿叞いいなヌ🀀
    嚘ちゃん䜕がすき💗
    寿叞いったらチビ竜にひたすら
    えび食べおる🀣🊐

    • 6月12日
  • あヌちゃん@ポムバサダヌ🐶

    あヌちゃん@ポムバサダヌ🐶


    元気だよヌ❀❀
    kieちゃんは元気😊

    🅟か笑
    党囜に䜕店舗くらいある🀣🀣

    矎味しかったよヌ🥰💕
    嚘にはただ䜕も食べさせたこずないなぁ😭😭茶碗蒞しずかうどんずか食べさせおみたいけどなぁ💊
    ちび竜ちゃんぱビ奜きなんだ❀kieちゃんは䜕が奜き☺

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    元気でよかった☺
    おっさんも 無駄に元気で💪🔥
    今日久しぶりにゲヌセンでバスケした🀣🏀

    党囜に 億店舗ぐらいかな🀣

    そうなんや😊
    ただ歳やしこれからやもんな💗
    おっさんはえびアボカドめっちゃすき🀣😍
    あずはやはりサヌモン マグロ 🥺

    • 6月12日
  • あヌちゃん@ポムバサダヌ🐶

    あヌちゃん@ポムバサダヌ🐶


    おはよう😊✚
    えっすごい👏✚元バスケ郚🏀二の腕にきそうだね🀣🀣

    す すごい😭😭なのになんで我が家の呚りにはないんだろうか🀔笑

    そうなんだよねぇ なんか初めおの子だず倖食をい぀から食べさせるかずかも慎重になっちゃう😂😂
    ゚ビアボカドかぁ アボカド奜き😊わたしは苊手なんだよね😢😢
    サヌモンもマグロも矎味しいよねぇ💕わたしも奜きだわぁ❀❀

    • 6月13日
ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

ホッテリアもありたすがいかがですか🥞🍔

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    すみたせん もう 


    笑うこずしかできないです🀣👏👏👏

    なんかさアメリカのハンバヌガヌっお感じやな🥺😍

    かなりの重症ですね 
    お薬倚めに出しずきたすね 




    (o∀)=○)ÂŽ3)∎
    (o∀)=○)ÂŽ3)∎
    (o∀)=○)ÂŽ3)∎
    (o∀)=○)ÂŽ3)∎

    • 6月12日
わっちゃん🧞🀎

kieちゃんこんばんは
マック矎味しそう💕
私ず次男は今日フヌドコヌトでモス食べたよ
私さっき぀ぶやいおみたけど、茉っおいるかな⁇

  • わっちゃん🧞🀎

    わっちゃん🧞🀎

    おや぀はこれ食べたよ💕

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    わっちゃヌヌヌん💗
    久しぶりやん🥺

    おこんばん🌛⭐

    わっちゃんはモスやったんやな😍
    モスも近くにあんねんけど
    やっぱりマクド いやオズィドが奜きでそっちにいっおしたうわ🀣🍔🀍

    そうなん🥺
    あずで探しおみるわ😎👌❀

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    めっちゃ矎味しそヌ😍🍈

    • 6月12日
  • わっちゃん🧞🀎

    わっちゃん🧞🀎

    kieちゃん、久しぶり☺
    私もマクド掟かも
    安いしポテトもマックのが奜き♬
    私の芋぀かったかな⁇
    今日は掃陀しおからじゅうたんも取っお長男の衣替えしおから明日幌皚園お匁圓の日だから材料買いに出たらママ友からランチ誘われおドトヌルに初めお食べに行ったよ  
    高くお、ビックリしたよ💊

    • 6月13日
  • わっちゃん🧞🀎

    わっちゃん🧞🀎


    メロンプリンアラモヌド矎味しかったよ💕

    • 6月13日
arare 𖠋𐀪

スタバ埒歩圏内に2店舗ある!!どや!!
でも近すぎおすぐ買いに行っおしたうあかんや぀🀣

近くに色々出来たら嬉しいよなぁ✚✚
うちもミスド出来おテンション䞊がった☺💖



携垯めっちゃ振ったら🅟に芋える✌

私もカルピスシェむク飲みたくお埌で👚‍🊱に買いに行っおもらう😆🙌

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    あられひょヌん♥

    どや🀣
    たしかに スタバが近すぎるんは危険やな 笑

    うちさヌミスドあったけど
    なぜか぀ぶれおショック😭

    そうやろ🥺
    🅟に芋えるんじゃなくお
    🅟やねん🀣👏👏
    あられひょんやさすぃ🥺♥🔥


    あっ
    カルピスシェむク迷ったけど
    カルピスがあんたりすきちゃうかららめたねん🀣
    どうやった

    • 6月12日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    どや。笑

    ミスド朰れるずか有り埗る??
    アリ゚ヌル??🥹

    でもモスが朰れた埌にミスドになったから䜕故か耇雑な気持ちになった😂👏
    隣にたおろよヌお😆

    カルピスシェむク矎味しかったょ🙋‍♀
    ただ、久しぶりに口に入れた糖分やったからめっちゃ甘く感じおしたっお🀣
    半分でギブアップした🙌

    カルピス奜きじゃなくおも行けそうな気がするょ🀔
    初代のカルピスシェむクはカルピス匷めやったけど今回のはほんのりカルピス😊👌

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    いやほんたに 
    ナむ゚ヌルやんな🀣

    おっさんもびびったもん🍩(笑)

    えヌ
    そんなパタヌンも🀣
    でもたしかにさ モスよりミスドのがお客さん入る気がする🥺💗笑

    そかヌ😭
    䜓調悪かったもんな😢
    シェむクっお以倖にな 飲むず腹膚れるし味によっおはしんどいずきあるわ🀣

    ほんのりなんか🥺
    さっぱりたではいかん🀣
    さっぱりなら飲みたいなヌ😍

    • 6月12日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    うん、びっくりよ🙋‍♀
    小腹空いた時ずかミスド最高やのに😮

    そうなんょ🙌
    吞うのも疲れるわ!!おなっお👚‍🊱にあげた😂
    バニラずかに比べたらさっぱりやず思う😆✚

    でも奜きじゃ無かったら感じやすいのかも??
    私はもっずカルピス出おこヌいおなったけど🀣💊

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    そうなのね🀔

    ずりあえず䞀口ちょうだヌいしおみようかな🀔🀣

    • 6月12日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    うん😆
    芁らんかったら🗿にあげお😂✚

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    解決🥺✊笑

    • 6月12日
🍚ハヌゲンダッツん🍚

おじいさんこんばんは👎🌃
今日午前䞭垫匠ず旊那ザリガニずり行ったわヌ🊞ガサガサっおいう技でめっちゃずっお、他の子䟛達から尊敬の県差しで芋られおめっちゃ喜んでたっお🀣🙌


ん〜っおかさ、これ完党に本家のマクドナルドですよね
芋たら食べたくなる 明日のお昌はマックにするかな😁✊


すごい䟿利だね😍私は埒歩圏内にスタバずからやた欲しい🀣

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おいおい
    おじいさんちゃうねん

    おずぃさん🍷🎩✚🥺💗


    はい 

    パワヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ💪🔥♥


    🀣

    ちょっず埅っお 
    ガサガサ🀣
    ちょくちょくおもろいネタいれおくるんやめおくださいよ🀣

    えっ本家
    蚀っずきたすけど
    オズィナルド創業200幎なので
    パクっおるのはあちらなんですよ🥺

    蟛いの食べお🀣
    たじでヒヌハヌやで🔥🀣♥

    • 6月12日
ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

お疲れ様〜✚

これは  

Mな気が  

🀣🀣🀣

ナゲット、むケた😍

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    みぃのすけヌ💗
    今日はいっぱい䌚えるな🥺

    えっM
    ほんたに🥺
    ちょっず目现めおみ
    ほら 🅟に 

    ナゲットいけたよ
    ゜ヌス぀けるずあかんけど🀣
    蟛すぎる🌶🌶🌶

    あっおかさ
    聞きたいこずあった🀣🥺💗
    前も聞いたかもやねんけど
    嚘ちゃんの幌皚園っお今いっおるずこ以倖で保険かけおた🀣
    もしそこがあかんだ時のために💊

    • 6月12日
  • ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

    ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧


    確かに🀣💓
    嬉しいわ😘笑

    ちょっず埅っお 
    目を现めお  
    やっぱりMじゃない🀣🀣笑

    蟛いや぀の゜ヌス
    私詊しおないから
    次詊しおみる😆👍笑

    あ䞀応ね調べたりはしたけど
    コロナで芋孊ずかやっおなくお
    近く芋に行ったりしたんだけど
    嚘が興味瀺さなかった😂

    だから今の幌皚園ダメだったら
    あず1幎自宅保育でもいいかな
    っお感じで今のずこに絞ったよ✚

    願曞自䜓はどっちも貰えるけど
    配垃日ずか時間が倧䜓同じだから
    どっちも取りに行くのはき぀いかな〜
    ずは思っおた💊

    私も最初悩んでママリで
    盞談したら結構願曞配垃たでに
    1箇所に絞る人が倚い感じだったよ✚

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    でも゜ヌスほんたにめっちゃ蟛いで🀣
    倧䞈倫🀣💊
    おじさん劊嚠䞭絶察蟛いのあかんだわ😭
    すぐお䞋痢になるので💩笑

    そうなんかヌ😭
    なんかさ今の第䞀垌望のずこ
    抜遞なんよな😭
    だからほんたに運で 

    保険䞀応かけたほうがいいのかなず悩み぀぀

    そこがいいから
    他芋孊いっおもどうしおも
    比べおしたう🀣💊
    そこをこえやんかぎりきっずいいっならんけど
    もし第䞀垌望あかんだらそこでもいいっお思えるんだろうか🀔ず思ったりな🀣

    ずりあえず芋孊いっおみるぐらいのずころはもうひず぀あんねんけどさ🀣

    これっおさ
    䟋えばなんやけの
    保険かけずいお
    第䞀垌望のずこいけたら第二垌望のずこは断るやん
    その堎合
    第二垌望の幌皚園も入れる人数決たっおお合栌にしおるわけやけど気にせず断っおもいいっお感じなんかな🀣

    だいたい願曞配垃日ずか同じ時期やもんな💊

    • 6月12日
  • ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

    ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧


    私劊嚠䞭もそうじゃなくおも
    蟛いの食べちゃっおるんだよね😂笑

    あら💊
    私逆に䟿秘がちだから
    蟛いのずかさ぀たいも🍠で
    💩さん出しおるわ🀣笑

    私もさ、第1垌望が人気の園っお知っお
    しかも入園1幎前からその園がやっおる
    プレ的なや぀に入っお通わせるず
    願曞配垃の時に優先になるっお
    ギリギリで知ったの💊
    だから、ここで願曞貰えなかったら
    他にしなきゃなのか 
    っお思っおお、でもkieちゃんず同じで
    ほかの園が第1垌望ず同じくらいか
    それ以䞊魅力ないず仮にそっちで
    受かったら通わせながら
    埌悔しそうだな っおのがずっずあっお
    悩んだけどうちは第1垌望だけにした

    仮にどっちも願曞取れたら
    面接日ずか同じ可胜性あるから
    第1垌望にすれば倧䞈倫だし
    違う日ならどっちも受けお
    どっちも受かったら保険の方は
    断っおも倧䞈倫じゃないかな
    䞇が䞀理由聞かれたらコロナ犍を理由にしたり
    っお人もいるず思うし

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    そうなのね🀔
    今第䞀垌望のずこがさ
    認定こども園で
    プレがなくお芪子教宀がプレの代わりみたいなもんやねんけど
    それに参加しおるからっお優先ずかではやっぱりないねんな😭💊

    どないしようかなヌ🀣💊
    ずりあえず芋孊だけでもいっおみようかなヌ
    芋孊ぐらいただやしな🀣
    悩むわ😭🌀

    • 6月12日
  • ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

    ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧


    それだず尚曎悩むね💊
    抜遞っお願曞貰えるかがっお事だよね
    っお事は結構人気な感じだよね💊

    ずりあえず、良さげなずこに
    芋孊ずかだけ行っおみお
    やっぱり第1垌望しか気に入らなかったら
    そこに絞るずかは

    4月入園で埋たらなかったり
    転園が出たりするずたた募集
    掛かるかもだし

    うちの園も人気な感じだったから
    めちゃくちゃ願曞の時ドキドキ
    だったけど、定員数にいかなかったのか
    願曞配垃日以降も願曞配垃しおた😂

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    人気なんかなヌ🀣💊
    なんか抜遞になったのは
    最初䞊び順ようは早い者勝ちやったみたいやねんけど
    それやずアホみたいな時間に(前日からずか)䞊ぶ人がいおたみたいで
    抜遞になったみたいよ🀣

    たぁ早いもの順で
    どうしおもそこがいいならそうなるよな(笑)

    そうやな🥺
    それがやっぱりいいよな💗
    あっそうそう
    それ芪子教宀にきおるママさんもいっおた

    その人の友達かな

    月に入られぞんかったんやけど
    埅機で月に入れたずか蚀っおおそれもありやなず思った🥺

    そうなんか🀣
    盞談のっおくれおありがずう🥺💗

    • 6月12日
  • ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

    ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧


    確かにそういうのありそうだよね💊

    急な転勀ずか、今だず本圓コロナ犍で
    預けるの䞍安だから退園したすずか
    あるみたいだから💊

    だから時期ズレお入園も出来るかもだし
    やっぱり第1垌望に行かせたいしね💕

    党然だよ✚
    第1垌望のずこに入れたすように🀍🀍🀍

    • 6月12日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

あのヌ  
私も今日いったんですけど  
写真の撮り方若干パクリたした









🀣🀣🀣














䜕回目をこすっおもマックにしか芋えたおん🥹☝🏻

  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    えぇヌヌヌヌ🀣
    うそやん笑

    パクりたしたよね🀣🀣🀣
    おかタンちゃんも今日食べたんか笑
    カルピスシェむク迷っおやめたヌ😭
    おっさんカルピス苊手で🧟‍♂⚡
    おかさハッピヌセット将軍䜕もらった🥺

    • 6月12日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ほんずや🀣☝🏻

    シェむクもう飲たなくおいいかなっお感じ笑
    ゞェラシックパヌク貰ったよ🥹

    • 6月12日
  • 𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟ᵕ̈*


    おっはヌ🌞
    そうなのね🀣
    飲むんやめよ(笑)
    ゞュラシック玙で぀くや぀やな🊖
    ただ生きおたすか🀣

    今日もよろしくヌヌヌ
    パワヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ💪🔥♥

    • 6月13日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おは🌞

    聞きたす笑
    しっぜず顔負傷、手は折れおたす🥹🥹🥹🀣
    もう少しで砎壊の領域いきたす🀣🀞🏻

    よろしくパワヌヌヌヌヌヌ💥🔥💚

    • 6月13日

「雑談・぀ぶやき」に関する質問

[雑談・぀ぶやき]カテゎリの
質問ランキング

雑談・぀ぶやき人気の質問ランキング