※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

お腹の張りが酷く、入院中で果物を食べると赤ちゃんの体重が増えるか気になりますか?

昨日で35wになりました!お腹の張りが酷く、切迫でずっとウテメリンを服用していたのですが、ここ4日くらいで悪化してしまい💦入院手前で、絶対安静です😂
1人目も同じくお腹の張りが酷くて2ヶ月入院をし、37wで退院→翌日に破水し出産となりました😅
おそらく、今回も36w〜37wで出産になる気がしているのですが,早く生まれることを想定してもう少し赤ちゃんの体重を増やしたいです!
果物を食べるとって聞きますが、果物食べると少し赤ちゃん大きくなりますか?

コメント

はじめてのままりさん

長女ちゃんもいるのに
切迫大変ですね💦
おつかれ様です★

大きくなるのかはわかりませんが、1人目の時は悪阻が酷く果物ばかり食べていて、3日間で2パックのいちごを毎日食べていました🤣
たまにオレンジやグレープフルーツ、キウイも!

37週で3300ありました!笑
フルーツの食べ過ぎて大きくなったのでしょうか…☺️

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    37wで3キロ超えてると安心ですね!とりあえず、毎日果物を取り入れてみようと思います☺️

• 6月12日