※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに何回も行かれてる方!今度イベントなしの時期に行こうと思っ…

ディズニーに何回も行かれてる方!
今度イベントなしの時期に行こうと思ってるのですが、やはり寂しいですか?🥲
イベントありとなしでは具体的に何が違うのでしょうか?飾り付けやそのイベントならではのグッズ、フォトスポットがないとかそんな感じですか?
イベント云々より休止アトラクションの方が重要な気がして、行こうと思ってる時期は何もイベントないですがいいかなーと思ってます!
イベントなしの時行ったことある方どんな感じか教えてください🙏

コメント

こりす

閑散期に良く行きますが
特に寂しい感じはないですよ!

狙っているシーズングッズがあるなら話は別ですが
特にないなら定番のお土産で十分かと✨
新作も出てますしね!

• ママリ

ママリ

毎回グッズに狙いを定めて行くわけではなくて、その場で見てかわいかったら買うみたいな感じなのでそこまでこだわりはないです😀笑
    ちなみに今って、店頭でグッズを見ることもできないのでしょうか?😣見れるけどオンラインで買うというシステムですか?よくわからず…また質問してすみません💦

• 6月11日
  • こりす

こりす

店頭で見ることはできると思いますし
    その場で購入もできるはずです!
    お菓子、食品系は
    オンラインのみだったかと思います!

混んでいる日はショップによって
    予約が必要みたいなので事前確認が必要そうです!

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

見ることも買うこともできるんですね!
    ありがとうございます🙇‍♂️💗
    行く日にはよく確認してみます!

• 6月12日
choco

全然寂しくなかったです!!
ショーとか抽選当たればそれで充分ですね😅
スモールワールドとかやってないとかの方が痛いです😅
アトラク並んだり、ご飯食べたり、パレードみたり、、
写真スポットなんていっぱいあるし、やることいっぱいで、普通のディズニーでも満足です!!

• ママリ

ママリ

やっぱりアトラクションやってるかどうかの方が重要ですよね🥹
    満足と聞けてもっと楽しみになりました✨
    ありがとうございます!

• 6月11日
はじめてのママリ

イベントなしの時期でも充分楽しめますよ💞パレードもありますし、キャラクターにも会えるので全く問題ないです。逆にお子様がいる場合、イベントのある時期だと混雑して大変かもしれません💦先日行った時は、殆どのアトラクションが5分〜から乗れました!新しいものは流石にもう少し並ぶ様ですが…楽しめますように🥰

• ママリ

ママリ

そうなんです!娘が並んで待つのがなによりも難関なので、できるだけ空いてることを祈っていて…😭
    今は閑散期ですよね!気温も落ち着いてる時でうらやましいです😍
    ありがとうございます〜✨

• 6月11日

寂しい事ないです😊
私はとくにグッズ買わないし、フォトスポットも気にせず好きなところで撮る人なので、イベントの有無は気にした事なかったですー💨

• ママリ

ママリ

寂しい感じはないと聞けて安心しました✨
    今まではイベントやってる時しか行ったことなかったので…☺️
    ありがとうございます!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

よくイベントない時狙って行ってます😏
イベントない時期だとパレードやショーなどがイベント向けのものじゃなかったり、次のイベント準備のため装飾のところが見えない造りになってたりですかね🙁
アトラクション乗ったりに関しては通常通りで、特になんの問題もないかなと💐

コロナ前はイベントない日の平日が結構空いてましたが、コロナ禍後はそんなに関係ないかなって気はします🤨💐

• ママリ

ママリ

なるほど🤔見えない作りになってるのなんとなくわかりました!🤔
    今は混み具合そんなに関係ないのですね!まだ暑い時期になりそうなので、空いてることを願います…🥹笑
    コメントありがとうございます!

• 6月12日
ママリ

イベントに拘りないなら、全く問題ないですよ。

ただ、何もない時は強いて言うなら、アトラクションに集中するかもしれませんね。

お土産も、現地でお菓子も買えますし、コロナ前と変わりなくなってきましたよ〜。

• ママリ

ママリ

なるほどです!逆にアトラクションしかないという感じですかね😂
    お土産の情報もありがとうございます!✨

• 6月13日