※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

13wから15wのエコーで、突起物が見えて女の子だと判明した方いますか?突起物は🐘さんだと思いましたか?

13wから15wエコーで、突起物が見えて最終女の子だったよって方いらっしゃいますか?😲
突起物は完全に🐘さんかと思いましたか?😂

コメント

息子のときとそっくりだったので弟だ!!!とおもったら17wで女の子でした😂😂

• ma☆

ma☆

コメントありがとうございます😆🙏
    本当ですかー❣️
    私も13wエコーで🐘みたいなものがあったんですがまだ女の子の可能性もありますね😂
    写真なんですが見て頂けたら嬉しいです🥹

• 6月11日

退会ユーザー

たしかに、、、!息子も娘もこんなかんじでした😂😂13wだとまだはっきりしないのかなー?とおもいますが、、、先生はなにもですか?

• 6月11日
  • ma☆

ma☆

先生は男の子かもよ〜と仰ってたんですが、こんな分かりやすくうつる⁈とその時は信じていなくて😂
    R先生には7割男児で、ただ女児にもこの時期稀に見える事があります。と返信あり、モヤモヤです😂

• 6月11日

退会ユーザー

7割だとまだ覆る可能性はありますよね😭🌀わたしも娘のときに男の子かもね!でもこの時期は男の子も女の子もあるから紛らわしい!といわれました(笑)息子のときはもう少し時期が後だったのでもっとがっつりどでかいちんちんでした😂

• 6月11日
  • ma☆

ma☆

ですよねー😭🙏
    次回分かったら嬉しいです😂
    完全に姉妹かなぁなんて予想していたんで写真見えた時に衝撃で🫢どちらでも楽しみにしたいと思います😆
    どでかい❗️笑 それはそれで見てみたいです🤣♡

• 6月11日

今回の妊娠が15wで突起というか🍄が見えました🤣
2人目が男の子だったのもあって、これ完全に棒と玉じゃん!!って自信持ってたんですが、19wでどこかに消え去り女の子でした🤣

• ma☆

ma☆

えぇぇ❗️棒と玉が見えて消え去ったんですかっ🤣
    そうなると本当に分からないですねー🤣

• 6月11日

はーい!14.17wで突起見えてて病院で男の子ぽいなー!て言われてましたが17wでR先生からは女児完全確定、陰核です。とのことで。。
20wに産院からもあれ?女の子だった!って言われました!
私には🐘にしか見えなかったです!

• ma☆

ma☆

17wで女児確定頂いたんですねー❣️次回17wで検診あるんで少し期待しちゃいます😆
    やっぱり陰核との見た目って分からないもんなんですねぇ😂💦

• 6月11日