※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

20週以降に性別を教えてくれる病院ですが、18w0dのエコーで性別が気になります。太ももの長さを測っている時におまたの辺りが映っていて、性別が不明瞭です。男の子か女の子か、どちらだと思いますか?

18w0dのエコー動画のスクショです

私が通っている病院は20週を過ぎないと性別を教えてくれないところなのですが、太ももの長さを測っている時におまたの辺りがうつっていて、性別が気になっています

🐘がついているような気もするし、Mに見えるのもあるので分からなくて…💦

男の子と女の子、どっちだと思いますか?
分かる方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みお

似たような写真ですがご参考までに…

ママ(31)

男の子ですね!
🐘だけではなくてたまたま
も見えてるので間違いないと
思います♥

  • みお

    みお

    たまたまもうつってるんですね!
    太ももを測る瞬間だと、白い線が三本に変わっちゃうんですがこれは関係ないですかね?

    • 6月12日
  • ママ(31)

    ママ(31)

    タマタマも白く写る時
    あるとおもいます(*^^*)

    画像お借りしてすみませんが、
    タマタマとシンボルは
    こんな感じです✨

    • 6月12日
  • みお

    みお

    分かりやすくありがとうございます💛
    こんなちっちゃいのに🐘さんちゃんとあってかわいいです💓

    • 6月12日
ともみ

男の子っぽいと思います!

はじめてのママリ

私も男の子かなーと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

男の子🌼だとおもいます

🕊

付いてるかなって思いました😊

はじめてのママリ

これは完全に男の子かなって思いました☺️♡

deleted user

ちゃんとついてるので男の子ですね!

Ryu-Ta-mama

同じような感じで、これがおちんちんです。って医師に言われました😆