※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

午後、子供と家でかくれんぼするのがつまらない。パソコンで仕事したいけどYouTubeも微妙。どうしますか?YouTubeはどのくらい見せますか?

今日子供と自分だけで家にいるママさ〜ん!

午後は何をしますか??

午前中に習い事と外遊びを終わらせて、午後は家の中でかくれんぼをしたいと言ってますが、正直つまらなすぎる…笑

パソコンで仕事したいけど、YouTubeを見せておくのも微妙…

みなさんどうしますか??
YouTubeだいたいどのくらいみせますか??

コメント

さらい

シャトレーゼに、アイスでもかいにいこうかと

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    シャトレーゼ美味しいですもんね…♡
    ありがとうございます!!

    • 6月11日
deleted user

うちも午前中に習い事なので、午後はのんびりしつつ、私も仕事したいなぁ、って思ってました🤣

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    同じですね!!
    お仕事出来てますか…??笑
    うちは騒ぎまくりで、今からやっとしんちゃんとドラえもんで落ち着いてもらいます🥺

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1時間ほど仕事してみましたが、集中力続かず、諦めました🤣

    • 6月11日
てんまま

つならなすぎるって笑えました🤣
秘蔵のワークブックでも出そうかなと…(笑)
You Tubeは、力尽きた夜に三十分くらいテレビで見せます😭

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    本当につまらないんです😂
    ワークブック…ママも大変じゃないですか〜すごいです!!
    30分…うちは他のテレビも見まくってるので厳しい🥺
    お互い平和に過ごせます様に🙏

    • 6月11日