※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

エコーで性別が分からず名前や服を決められず悩んでいます。先生は男の子と言ったが、女の子の可能性も。エコーの判断に不安があります。

エコーで男の子から女の子に変わった方いらっしゃいますか?

性別はどちらでも嬉しく思うのですが
早く名前や服を決めたくてそわそわしています!

こちらのエコー的に🐘らしきものが見えるので
男の子な気がする〜と先生にも言われ
私もそう思っていたのですが、
この時は15w5dです。
その割にはしっかり映り込んでいるように見えるので
へその緒かもしれないような気がして...
ここ2週間すっかり男の子ママになるんだ!
という気分でいたのですが
もしかしたら女の子ママになるかもしれない!と
思い名前や服を考えるのを一時ストップしています。

やはり先輩ママさんたちから見て
こちらのエコーは🐘で間違いないのでしょうか💭
それともへその緒の可能性もあったりするのでしょうか😳

コメント

deleted user

男の子ですね😊      

ママリ

男の子で間違いなさそうです!

はじめてのママリ🔰

男の子ですね🐘
立派についてます!

しーちゃん

男の子3人の母です☺️
エコーの形からして🐘さん確定です!へその緒だともっと形違うと思います。

なので男の子で間違いないと思います⭐️

はじめてのママリ🔰

これは男の子だと思います☺️❣️

あずき

位置的にも形的にも🐘だと思います😊

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います♡♡