※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
子育て・グッズ

近所のドラッグストアで安く購入した『nepiaやさしいプレミアムGenki』について口コミで漏れるという情報があります。7.2kgの子供に使用した方、感想を教えてください。

もうすぐパンツタイプのMへサイズアップしようと思っています。
近所のドラッグストアで『nepiaやさしいプレミアムGenki』が安売りしていて1枚13円で買えました。買い溜めしとこうと思ってたんですが、後でネットで口コミを見たところ「びっくりするくらい漏れる」とありました。

現在使っているor最近まで使っていた方、使用感はどうですか?

うちの子は現在、7.2kgで太腿の太さも標準的です。

コメント

🫧

同じの使ってましたが漏れたことないです😌

  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    何ヶ月頃からいつまで使っていましたか?

    • 6月10日
  • 🫧

    🫧

    1歳くらいからアンパンマン好きなのでそのくらいからです!
    もしかしたらゆるゆるうんちだと漏れちゃうのかもしれません💦

    • 6月10日
  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    そうなんですね!
    うちは離乳食始めたばかりでまだまだゆるゆるうんちなので様子を見てみます😔

    • 6月10日
may

私もずっとパンパースかムーニー使ってたんですが
安かったのでプレミアムGenki買いましたが
漏れます😇笑
頻繁に替える方ならいいと思います🤔!!

  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    ウンチが漏れるんでしょうか😥?
    オムツは日中は3〜4時間に一回、夜間は6時間に1回くらい替えています。
    漏れるのは不安です😓

    • 6月10日
  • may

    may

    うんちは漏れませんが
    おしっこが漏れます…😇
    夜は2.3日に一回は
    漏れてました🤣笑

    • 6月10日
  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    2.3日に一回って、普通はありえませんよね…
    今はムーニーのテープSを使っていますが漏れたことはありません。
    夜は6時間に一回替えているんですが、それくらいなら大丈夫でしょうか?

    • 6月10日
  • may

    may

    まだ小さいから大丈夫じゃないですかね🤔!?
    うちの子は3歳くらいの時から
    夜限定でgenkiにしてたんで、
    年齢的にたぶん一回に出る量が多いんだと思います🤔!
    でもやっぱりムーニー最強です🤣笑
    高いだけあります😇笑

    • 6月11日
たそ

1度試しに使ってみましたが、ムーニーでいうゆるウンチポケットが短めというか…
こまめに変えてたので漏れませんでしたが、不安だったのでムーニーに戻しました☺

  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    今ムーニーのSを使っていますが、小さくなったからか背中まで行くような水っぽいうんちのときは大抵漏れちゃいます…
    それよりも漏れやすいんですね😓
    おしっこよりもウンチが漏れやすそうなんでしょうか?

    • 6月10日
  • たそ

    たそ

    うちの息子大きめで既に7kgあるんですが、まさにムーニーのSが小さくなりうんちが漏れるようになってしまったのでプレミアムGenkiのMを使ってみました!
    漏れてはないんですが、うんちしてすぐ変えても背中ぎりぎりまできてたのでおっと!となりムーニーのMに変えた所です😞💦
    おしっこは漏れませんでしたよ☺

    • 6月10日
  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    そうなんですね!
    うんち漏れは嫌ですよね…
    ムーニーはうんち漏れ防止に力を入れてるので良さそうですね!
    単価が全然違うので、しばらく様子を見てみようと思います😌

    • 6月10日