※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

すごくどうでもいい話なんですが、私ついにBLものにハマってしまった気…

すごくどうでもいい話なんですが、私ついにBLものにハマってしまった気がします😂
おっさんずラブから始まり、消えた初恋、美しい彼、30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい、不幸くんはキスするしかないなどドラマしかまだ観たことないのですが、めちゃくちゃきゅんきゅんしてもっと観たいもっと観たいってなってます😂😂
普通の恋愛ものよりきゅんきゅんしてる気が…笑

こんな質問どうかと思いますが、腐女子の方いらっしゃいますか?😳
おすすめのBL漫画とかドラマとか教えてほしいです🙏🏻💕

コメント

BLはハマると…抜け出せなくなりますよ😨

私はアニメ・マンガから始まりましたね。
幽遊白書やるろうに剣心やテニプリは当たり前、銀魂やらもうね(笑)

🍭👻いちこ🍫🎃

禁断の愛的なのいいですよね…元腐女子でした…😂

ちょっと前にNHKで夜やってたドラマ、「腐女子、うっかりゲイに告る」とかですかね。ちょっとタイトル違いで映画化もされてます。

小学生から腐女子で、貴腐人も通り過ぎて今はほぼ卒業した感じですが、やっぱりBLは好きです😇

ちょっと古いですが…

純情ロマンチカ、
生徒会長に忠告、
同級生、

は私の中の不動の名作漫画です❤️

みかん

みなさま回答ありがとうございました🙏🏻
おすすめ見てみます💕