※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅での撮影について、背景や飾り付けに悩んでいます。布やレースを使いたいのですが、手芸屋で買えるか、何m必要か知りたいです。ラグを変えたいと思っています。ハーフバースデーで記念撮影予定です。

自宅でハーフバースデーなどの撮影するときに、背景とか飾り付けみなさんどうしてますか??

壁は白いのですが、布をかけたり下に敷いたり、オシャレなクシャクシャのレースを敷いたり色んなのをインスタで見て悩んでます💦

あーゆー無地の布は、手芸屋さんとかで買ってるんでしょうか??何mぐらい必要ですかね💦

今まで白のラグの上で撮ってましたが、ファーなのでそろそろ夏だし変えなきゃと思いつつ…🥹

ちなみに、ハーフバースデーで天使の羽とキューピーちゃんとバンボに座らせて記念撮影する予定です!

コメント

ママリ✨

ハーフバースデーではないですが、布団カバーの裏が白なのでそれ使いました!
下に敷いたのは家にあるブランケットです😊

あとは、ダイソーにあるクッションカバー買って、クッションは買っても使わないので中には家にあるバスタオル詰めました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💪🏻我が家は布団が白じゃないのでいっそのこと布団カバー変えたいです🤣

• 6月11日

100日の撮影用に白い布買いました😊
手芸屋さんでも売ってましたよ〜!私は無印の布団カバーを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみなさん布とかを買われてるんですね!✨
    行ってみます💓

• 6月11日