※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

敏感肌で合うスキンケアがなく困っています。ミノン、キュレル、無印の…

敏感肌で合うスキンケアがなく困っています。
ミノン、キュレル、無印の敏感肌用を試しましたが
全て余計に肌が荒れてしまい赤みがマシてしまいます。
同じようや方いませんか?乾燥しやすいので保湿したくて…おすすめのがあれば教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も敏感肌で乾燥しやすいのですが荒れてるときはホホバオイルやバイオイルだけ塗って寝てます!
普段はオルビス使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オルビスも使ってるんですね!ちなみにオルビスの何色のやつ使用されてますか?

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はオルビスユーです!
    敏感肌用もありますが私はオルビスユーで肌荒れもなく保湿もできるのでそれ使ってます🥰
    敏感肌用もいいですよ!おすすめです!

• 6月10日
はるママ

わたしも敏感肌で、@コスメで口コミ上位のミノンの乳液と無印の敏感肌用使ったことありますが合いませんでした💦

一時期SK2つかって最高に肌スベスベになりましたが、高いので、今はプレディアとコスメデコルテ使ってますが、こちらも肌スベスベでいい感じです😊

あと、個人的にクレンジングってめちゃくちゃ大事だと思いました!
クレンジングで皮脂取りすぎるとすごく乾燥します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗いすぎは良くないってことですかね??🤭

プレディアとコスメデコルテ検索してみます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰!

私は断然イハダです!
全てイハダにしてます🌈😉
私もかなり敏感で真っ赤になったり荒れたりひどかったのですがイハダが1番今のところ安定してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イハダ私も気になってました!✨やっぱり良いんですね☺️

• 6月10日
らら

私も昔は超敏感肌で何使ってもダメでした💦
オルビスのクリアシリーズで少しましになって、POLAのAPEX(スキンチェックの結果から注文するオーダースキンケア)で完全に敏感肌で治りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーダースキンケア知らなかったです😳😳😳
    かなり気になるので検索してみます!

• 6月10日

クラランスの敏感肌用の化粧水、洗顔、クレンジングを使ってます。美容液、クリームは普通ラインです。
エトヴォスとキールズのクリームも問題なく使えてます!
プチプラならカルテHDでしょうね!クナイプオイルもいいてすよ安くて🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルテHDとクナイプオイルですね!!情報ありがとうございます😊参考にさせてもらいます!

• 6月10日