※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
お出かけ

松江市のランチを探しています。結婚記念日で大人二人でたまには…と話…

松江市のランチを探しています。
結婚記念日で大人二人でたまには…と話しています笑
ちょっと小洒落てるところってどこかおすすめありますか??
まだなに系かも決まってなく迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

LAUTはどうですか?🌟
天気がいいと宍道湖が綺麗ですよ☺️

カラコロ工房のところにある、ふれんち居酒屋の『びぃどろ』さん。記念日で行きましたがとっても素敵でしたよ〜😆✨旦那があんまりフレンチ系好きじゃなくて調べたところフレンチ居酒屋見つけました!島根和牛のステーキとビール飲んでて旦那は大満足。だけどフレンチも楽しめるので私も最高でした^_^

はじめてのママリ🔰

レストランならHARAがおすすめです!居酒屋さんがランチをやってるわだつみもおすすめです!
どちらも事前予約がないと入れません😭

みも

ランチでは無いですが、ホテル一畑のブリリオのアフターヌーンティーセットは豪華で食後のデザートと結婚記念日デートにお勧めです。
横並びの広いソファでのんびりできます。平日利用しましたが、人も少なくて、沢山お話が出来ました(*^^*)
ただ、量が多いのでランチも豪華だと全部食べれないかもしれません。

月

皆様ご回答ありがとうございます。ほとんど行ったことがない場所なので、参考にさせていただきます!!!