※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週目でつわりの症状があり、体調が辛い。つわりかどうか不安。早く元気になりたい。

これってつわりですか??ただのマイナートラブルですか💦?

今11週目ですが6週からつわりが始まり吐き気で食べ物が食べれないなどあったんですが
今はピークほどではないんですが症状としては

・とにかく体がだるい ・立ちくらみ ・軽い吐き気
・頭痛 ・ひどい腰痛 ・強い匂い(納豆など)は吐く

こんな感じで、結構毎日しんどいです💧
つわりっていうほどではないのかな?なんて考えてますがどうなんですかね?🥲

早く絶好調になりたい😭上の子といっぱい遊びたい😭

コメント

🍜

つわりだと思います😭

私も似たような症状でした🥲
今はだいぶ落ち着いてきてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱつわりなんですね😭

    もう少しの我慢ですね😭早く終われ〜💦

    • 6月9日
  • 🍜

    🍜

    終わるのをただ待つしか無いですよね😭
    早く終わりますように😭😭!

    • 6月9日
ぴぴぴ

つわりですね🥲
私もピークほどではないですが、同じく当てはまってます😫‼️早く出産してスッキリしたいです😅