※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

お腹の中で赤ちゃんが骨折することはありませんか?羊水で守られているので大丈夫か心配です。息子がお腹の上で跳ねたり肘を乗せるとポコっとなるので。

ただの疑問なんですがお腹の中で赤ちゃんが骨折することってないんですかね?🥺
よく息子がお腹の上で跳ねたり、お腹の上に肘を乗せて全体重かけてきたりする時もあり、羊水に守られてるから大丈夫かな〜と思いつつ心配で(笑)
赤ちゃんがすぐそこにいる気がして😂一部ポコっとなってるので(笑)

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

ないと思います🤣
ただ産道を通って出てくる時に骨折はあるみたいです😳

• lii

lii

そうなんですね😳
    ありがとうございます!

• 6月9日
ママリ👧👧👦

私も気になって調べたら交通事故とかの凄い衝撃があるか、骨に病気がない限りは羊水で守られてるので大丈夫みたいです!
次女妊娠中に長女に踵落とし(寝てる時)されましたが大丈夫でした🤣

• lii

lii

そうなんですね(^^)
    子供の力って意外と強いし心配なりますよね😂😂

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

それほどの力が、加わることがあるとしたら、赤ちゃんの骨に力が到達する前に母体が骨折や内蔵の破損というところを通過すると思います😱