※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お出かけ

柏市、柏市近隣で3歳でも楽しめる室内遊び場ってどこがありますか?🤔💭も…

柏市、柏市近隣で3歳でも楽しめる室内遊び場ってどこがありますか?🤔💭

もし良ければ遊具がある公園も教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ヨチママ

マルハン柏2階にあるKIDS's us LANDは有料ですが半日は余裕で時間潰せますよ!

• マミー

マミー

今ちょうど調べてました!
    結構広いですか?🤔
    以前別店舗に行った際、小さくて1時間で飽きてしまってたので…😭💦

• 6月9日
  • ヨチママ

ヨチママ

広いと思います‼️
    3歳くらいから小学低学年くらいまで遊べる感じですよ!

• 6月9日
  • マミー

マミー

ありがとうございます!!
    行ってみたいと思います☺️

• 6月9日
もんた

アリオ柏によく行きます。
ラウンドワンのキッズスポッチャだけでもじゅうぶん遊べるし、外の公園でも遊べるので子供達は好きです✨

• マミー

マミー

アリオのラウンドワンってキッズスポッチャあるんですね😳
    アリオにはよく行ってましたが、スポッチャ気にしたこと無かったので調べてみます🙆‍♀️

• 6月10日
くらぴー

柏の葉公園は遊具が充実してます!
印西のファンタジーキッズリゾート(室内)はめちゃ広いです!ご飯食べるスペースもあるので時間潰しやすいですよ^ ^フリーパスは出入り自由で外にも遊具があるので遊べます👍

• マミー

マミー

柏の葉公園の充実さすごいなって思ってたのですが、今回ちょっと遠いのでまた近くに行く時寄ってみます☺️✨
    印西凄いですよね!私も好きなのでよく行きます🥳

• 6月10日