※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

4歳の子が腕を骨折し、痛みがあるものの普通に過ごしていた。ギプスではなく三角巾をしている。驚きと子どもの強さに感心。骨折経験のある方、話を聞かせてください。

4歳の子が階段から転落して腕を骨折しました。すぐに泣き止み腫れもないので1週間気づかず普通に生活していました。痛みがあるようでしたが動くし普通に遊んでいました。腕はしなって折れたようで折れているけどもうくっつき始めているかもといわるました。ギプスはせず三角巾です。

骨折でこんなに動かせて元気なんて信じられません。子どもってすごいですね。子どもが骨折した経験あるかたよかったらお話し聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

割と泣き止んだり普通には生活できるかなと思いますね💦
実際そんな感じでした💦

  • マミー

    マミー

    折れてるのにすごいですよね。信じられないですよね。どこを骨折したのですか?固定しました?

    • 6月9日
うに

うちも先週手ですが骨折しました😅触ったら少し痛いだけと言ってたんでほってたんですが、よーくみたら微妙に腫れてる気もする、、?と思い念のため病院行ったら折れてました😂今も全然痛くないと言ってます!

  • マミー

    マミー

    回復早すぎますね!早い方がいいです。

    • 6月9日