※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまま
妊娠・出産

37週目に入り、3歳児健診がある場所への移動手段に悩んでいます。車での運転は控えた方がいいと言われていますが、バスや電車だと時間がかかり不安です。皆さんは臨月に車で10分の運転をしていましたか?

明日から37週目に入ります。今日上の子の3歳児健診があり、片道車で10分、バスと徒歩で30分、電車と徒歩で30分くらいの所に保健所があり何で行くか悩んでいます。
臨月〜産後1ヶ月は車の運転控えた方がいいとよく言われているし、でもバスとか電車だと遠回りで倍以上の時間かかるし、それもそれで負担になるかなと思うと車のがいいのかなと思うんですが、、、少し不安です、、

皆さん臨月に入ってから片道10分くらいなら運転されてましたか?

コメント

チビザルちゃんママ

自営業の為産休がないので今も働いています😊
保育園には預かってもらえるギリギリの時間まで働いているのでお迎えに間に合わせる為、自己責任で車の運転しています😅
お腹が邪魔で運転しにくいですが安全運転でなんとか乗っちゃってます🤗

• ととまま

ととまま

コメントありがとうございます♪自己責任にはなりますよね!
    今回は昼間も暑いし、短い距離なので車で安全運転でいこうと思います!
    ありがとうございます!

• 6月9日