※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スタジオアリス利用したことある方、衣装どのくらい着させましたか?また…

スタジオアリス利用したことある方、衣装どのくらい着させましたか?また安上がりになるコツお得になるコツなどありましたら教えてください。生後100日のお食い初めあたりで利用を考えてます。

コメント

赤ピク推し♡

疲れるから2~3着がおすすめらしいです。
着替えれば着替えるほど、欲しい写真が増えてお金かかります。

うちはハーフバースデーで撮影したんですが、着ぐるみ1着だけにしました。
メルカリでクーポン買ったり、ポイント貯めたりして8枚分のグッズとか貰ったり購入して8000円位でした。

はる

1歳の誕生日に平日行ったらその時間帯利用者が我が家だけでゆっくり撮影できました!
ガラガラだったのと本人が大人しかったのもあって4着着せましたが、お食い初めあたりなら多くても3着かな〜と思います。
キーホルダーみたいな小物のほうが安いので、そういうのを頼んで安く済ませるというのは聞いたことがあります!
アルバムにしたりするとまぁまぁ良いお値段になります😅