※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

妊娠35週にはいりました🤰🏻35週に入る少し前からあれ、なんか胎動弱くな…

妊娠35週にはいりました🤰🏻
35週に入る少し前からあれ、なんか胎動弱くない?少ない?と感じて動いてるは動いてるしぼこぼこの胎動じゃなくってお腹の中をなぞられるような胎動に変わったのとネットでみたのは子宮の中が狭くなり動きが鈍くなる?と書いてありあ〜そうゆうことか!と思ったんですがつい最近まですごい動いてたのが急に少なくなる?ことってあるんですが?動き方がぐにょぐにょやもぞもぞで、ん?これ動いてる?って感じでよくわからず🥺つんつんすればもぞ〜っと動いてくれます!この頃の胎動ってどんな感じでしたか??もぞもぞっと大きな動きじゃなくても動いてれば大丈夫ですかね?🥺

コメント

Y.Y

出産近づくにつれて
赤ちゃん動くスペースとか無くなるし
骨盤にハマったりするので
胎動弱くなったり少なくなったりしますよ!
少なくても動いてれば大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます🥺🤍
    ママリで検索しまくりで疲れかけてたのでよかったです笑

• 6月8日
ひー⋆͛🦖⋆͛

大丈夫です♡
うにょーんってそのうち痛いくらい押されたりします!
胎動ぽこぽこからの変化は赤ちゃん大きくなってる証拠ですよ♡

全く動かないとかだと心配ですけど、そうじゃなきゃ大丈夫♡

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます🥺💓
    前までのぽこぽこじゃなかったので動いてるのかそうじゃないのか感じにくくなっててどうしようかと( ߹꒳​߹ )
    つんつんすればもにょっとするので大丈夫そうですね🥺🤍

• 6月8日