※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

30週の胎動が痛いです。右上あたりが動いていて、突き破って出てくる感じがあります。足なのかな?

へその右上あたりが
いつももにょもにょ
蹴られていて?足なのかな?🦶👶
もう突き破って出てきそうな感じ
くらいに動いてて、胎動が痛いです😂
30週の胎動こんな感じですか😂?

コメント

👦🏻👦🏻

私も同じくです🤣
たまにそこの部分だけ突き出たりしませんか😂❓
触ると硬くて直じゃないけど触れてる感じがして嬉しいです😂❤️

• ママリ

ママリ

同じですね🤣硬くて突き出ます👶💕わかります🥹触れてる感じしますよね☺️不思議〜神秘的な感じで痛いけど🤣幸せ感じますよね🥹💕

• 6月7日
🐹

個人差あるとは思いますが
私も結構蹴られました笑
夜中とか痛くて寝れないとかザラでしたよ💦

• ママリ

ママリ

わかります😂夜中の胎動激しく最近、眠れないです🤣

• 6月8日
はじめてのママリ

元気な赤ちゃんですね💕
もう出てくるんじゃないかって思うの分かります!足かな?手かな?って愛おしくなりますよね。
自分の時を思い出して心がほっこりしました☺️ありがとうございます✨笑

• ママリ

ママリ

共感してくださりそう言ってくださってありがとうございます☺️💕
    早く会いたいけどお腹の中にいる👶Baby👋🦶愛おしくなります❤️あと少しの間この幸せかみしめたいと思います☺️💕

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

夜激しく蹴られました!肋骨の間に足挟まってる!?ってくらいゴリゴリ蹴られて痛かったです🤣笑