※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

ダイソーやセリアのディズニーのビーチバッグ、まだ発売されてないだけ…

ダイソーやセリアのディズニーのビーチバッグ、まだ発売されてないだけなのか、それとも売ってはいるが私がたまたま巡り会えないだけなのか…
もう諦めて違うの買いました😭😭😭←ケチ

コメント

がらぴ子

DAISO、300円だったかな🤔❓
プリンセスとかミキミニとかのプールバッグ売ってますよー🙋

• がらぴ子

がらぴ子

パイナップルとかもあった気がします🙋
    それは300円じゃなかったような…🤔曖昧ですみません💦

• 6月7日
  • みあい

みあい

見かけたのは最近ですか!?
    去年ダイソーで長女用にプリンセスの買って、今年は次女用に買おうと思ったんですけど、探してもなくて…
    カーズだけはあるんですけどね😓
    他のキャラクターのはまだ発見できなくて…
    やっぱり店舗によって違うんですかね😭😭
    自分で調べても、店員さんにすら聞いても分からずなままなので、何だかモヤモヤしています😑😵

• 6月7日
  • がらぴ子

がらぴ子

一昨日見ました‼️
    でも今日買い忘れた物を買いに行ったらめっちゃ減ってました😲
    今学校もプールの準備しないといけないので争奪戦な気がします😭

• 6月7日
  • みあい

みあい

そうなんですね😵💦
    じゃあ、私が運悪く巡り会えてないだけかもですね😭😭😭
    もう諦めて違うのを買ったので、今後ダイソーで見つけても買う事はないと思いますが、ちょっと悔しいですよね😂
    少しモヤモヤがなくなりました!!
    ありがとうございました☺️💓

• 6月7日