※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父が亡くなり、叔母たちが家財などを持ち出そうとしています。家のものは義父のものだと考えており、叔母たちの主張に疑問を感じています。

義父が亡くなりました。

義両親と敷地内同居してます。
義父は長男で、姉が2人います。
どちらも近くに嫁いでおります。
義父は家を継いでます。


義父が亡くなって、叔母2人が家財など資産となるものを運び出そうとしています。
義祖父母?が亡くなった時にお金になるものをほぼ叔母が持ち出しているのであるのは義両親の資産となるものばかりなのですが叔母たちはうちの家のものだからと義母を建てません。
義母も気が弱いというか意見が言えない方なので、どうにでもなれって感じで。

私としては家のものは代々相続した義父のもの。今あるものは義実家のもの。叔母が出る幕ないと思うのですが、そういうものなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁそこは、嫁として何も触れてはいけないとおもいます