※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
お出かけ

数年ぶりにディズニーランド、シーに行きます。いくつか質問があり、お…

数年ぶりにディズニーランド、シーに行きます。
いくつか質問があり、お答えいただけるところだけでもいいのでたくさんの方からコメントいただけるとありがたいです🙇✨

①混雑状況
最近行った方、混雑などどうでしたか?

②チケット
3日間ランド、シーに行く予定でチケットを準備するのですが万が一予定を変更しなければいけなくなった場合、有効期限はいつまでですか?
(子供3人おり、子供自身の体調不良やコロナの濃厚接触者になってしまったりと予定通りにいかないかもしれませんので…)

③東京ディズニーリゾート·キッズサマーファン!キャンペーン
6月下旬〜子供チケットが半額になるそうです🥺
今までこのようなキャンペーンはあったのでしょうか?
6/26,27,28で行くので、キャンペーン期間に該当すればありがたいなと願っていて…
チケットも早めに買っておこうと思ったのですが、更に混雑に繋がるのではないかと心配です💦

④コロナ
不謹慎ですが、ディズニーリゾートに行った後コロナに罹患してしまった方いらっしゃいますか?
(行ったことが原因かなという発症時期で)
こちら地方だからか「この時期にディズニーランド行くの?!」みたいな雰囲気があり…
万が一行ったことが原因で、コロナになってしまったら職場や子供の学校などに気まずくて😔

コメント

①5月末の日曜にランドへ行きました😊
美女と野獣は2時間〜1時間半くらいの待ち時間出してましたが、マウンテン系とベイマックスが45〜55分くらい、それ以外は20〜30分程度の待ち時間でした!
我が家はショーの時間や、他のアトラクションの待ち時間を加味して11時前に昼ごはん、16時すぎに夕飯だったのでレストラン難民にはならずに済みました✨

②チケット購入日から1年間が有効期限です💡変更したい日が完売してなかったら何度でも変更可能です✨

③少なくとも1回、ありました。東日本大地震の夏です💨
来園者数を増やすためのイベントですよねー💦
やっぱりそのキャンペーンをやってた時は、子連れ多かったイメージです。

④コロナ禍になってから、もう何度も行ってますが家族全員、体調を崩したことはないです😊

不安も色々あるかと思いますが、楽しいディズニーになるといいですね✨✨

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとうございます🥺❣️
    確かに子供連れの食事時間、大切ですね😳
    うちも早め早めに行動して混雑を避けて食事をとろうと思います!
    心配性な性格もあり、色々と不安に思っていたのですがご丁寧に教えていただいたおかげて少し払拭されました🥺✨
    本当にありがとうございました😊

• 6月7日
ままりん

①6月4,5,6日にシー、ランド、ランドに行きました😊
数年ぶりであれば「空いてる、、!!!」てびっくりされると思います😊
ただコロナ禍のガラガラさと比べると「いや〜混んできたな〜」て感じです笑
時間がある時にアプリ開いて乗り物の待ち時間見てみたらだいたい分かるかなぁと思います!
昔はスプラッシュでも休日だと120〜180分当たり前でしたが最近はまぁないです笑

②公式アプリに記載されてましたが1年間が有効期限、チケットを使用していなければいつでも変更可能です

③さっきテレビで2011年以来ってやってました!
なので頻繁にやってるキャンペーンではないですね💦
ただ夏休み被るので結構混む気がします。

④これは何ともいえないですが可能性ゼロではないですよね‥飲食の前には必ず手洗い消毒するしかないです。
アルコールはいろんな所に設置されてます😊
あとポップコーンも避けた方がいいかなぁと。
あぁいうテーマパークへ行くと「え?みんなコロナあんまり気にしてないの?」てくらい飲食してます😥

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとうございます🥺❣️
    うちも当初6月上旬に予定していてアプリダウンロードしたり、インスタYouTube見たりイメトレしてました!笑
    確かに飲食の前の手洗い、徹底したいと思います。
    地方なので万が一があると、本当に周りの目が怖くてそれだけは避けたく思っています💦
    直近に行った方のコメントで少しポジティブなイメージがわいてきました✨
    気をつけて楽しんできたいと思います😊
    ご丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました✨

• 6月7日