※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気した旦那にダメージ加える方法ありませんか?証拠がないんです。旦那…

浮気した旦那にダメージ加える方法ありませんか?

証拠がないんです。
旦那の白状だけで。。。

相手のことも騙してたと言っていて(真実はわかりませんが)
頑なに相手をかばいます。

今訴えたところで、口裏合わせるに決まってますし、証拠もないし、交際期間も短いようですし、相手を訴えたところで微々たる額です。
相手はフリーターらしいので、社会的制裁も無理。。。

旦那は稼ぎがいいし、自営業だから、旦那への社会的制裁も無理、、、。社会的制裁を加えたところで、稼ぎがなくなったら養育費も払えなくなっては結局こちらがダメージになる。

共有財産もないですし、、、。

浮気相手とは別れたと言っているし、、、
ここから泳がせても、もはや一緒に過ごすのもキツい、一刻も早く別れたいけど、このまま旦那だけなんのダメージもなく暮らしてくのが許せません😭

コメント

m.k08

・小遣いをめちゃくちゃ下げる
・GPSつけさせる

この2つが浮かびました!

私ならダメージを与えるのは今じゃないです。
もうATMと割り切りますが家の事などは全て完璧にします。
旦那が60歳になったら離婚します。笑😂
もう男としての魅力もない、嫁も居ない、料理も家事もやり方分からない
状態にして捨てます🤣
それが一番のダメージかと…笑

旦那さんは別れたくないって言ってるんですか?
それなら、相手の女と一度話をさせて。それが無理なら私も整理できないから離婚したいって言います。
それでも女を守るなら離婚します。
旦那の白状があるなら、それを録音すれば、旦那さんからの慰謝料が発生するのでダメージはあると思います

はじめてのママリ🔰

お小遣いゼロ。にしたいですけど🥹自分でしてるとなるとなにかと少し自由なお金が使えそうですね🥹。。。

何か買ってもらいますね!
数百万の宝石やもっとお金があればそれ以上のものを。
お金で解決とはなりませんが少しはスッキリするかと。
でも根本の部分は気持ちなどは解決しないですが。。。

ゆーりんち

夫が浮気していた事がありました!
それでも好きだったので別れたりとかしませんでしたが、子供が大きくなったらいつ別れたいって自分が思っても良い様に専業主婦なので資格を取りたいなとか考えています!
別れたくないと泣いて縋られるくらい良い女になって行くのが私の復讐です😇😇😇

ビルス

過去に浮気暴力ありで、今結婚5年目です。
浮気相手と別れたなら、やはり浮気相手より家族が大事だってことですよね?
なら再構築を提案し、家庭円満を築き上げます。
あとは幸せの絶頂時に突き落とすのみです。
私はこの方法で旦那が土下座で泣きついてきて、ダメージくらうところが見れて大満足です😆
家事も育児も積極的に手伝うようになって、本当に家庭円満になれました🥰

男性は物理的な罰は論理的な思考を使って回避するのが得意だと思います。
ですから、精神面を追い込んでみてください!