※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

静岡東部〜海老名あたりの東名高速のSA.PAエリアで、子供を走らせること…

静岡東部〜海老名あたりの東名高速のSA.PAエリアで、子供を走らせることができるところってありませんか?
ネットで探してるのですが、いまいちで。
足柄、海老名、御殿場は大きいですが走れそうなところはないですよね💦

東京→大阪のときは刈谷ハイウェイオアシスで息抜きさせてるのですが、反対だといいところがわかりません😢

コメント

まーやー

東名高速上り線(東京方面)でしたら、足柄サービスエリアに芝生広場があったはずですが、そこではだめでしょうかね?
建物の裏手と言うか、敷地としては一番西側になりますが、近くにドッグランもある場所です。
Google マップの航空写真出してみました。

• きなこ

きなこ

なるほど!ありがとうございます!

• 6月12日
2児のママ

上の方と一緒で足柄はありますよ!
いつも大阪から東京へ行く時は足柄で温泉に入ってます。
その時に主人が運転休憩をするので、息子を芝生のとこで遊ばせてます。走ったりいろんなところへ探検に行ってますよ。笑
遊具とかはないですが、広いですし、ちょこっと富士山が見えて、隣にドッグランもあるのでそれをみたりなどしてますよ。

• きなこ

きなこ

そうなんですね!温泉もありますもんね、足柄よってみます!

• 6月12日