※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

自然排出のタイミングや症状に不安があります。待っていても大丈夫でしょうか?

稽留流産についね
5月4日 市販妊娠検査薬 陽性
5月11日 初診 胎嚢確認(6w5d相当)心拍みえず稽留流産の疑いあり
5月17日 稽留流産確定、まだ胎嚢小さく、胎芽も確認できないため自然排出の方向です。

自然排出待ちなのですが…
腹痛も出血も1ミリもなく、本当に出てくるのか不安です🥲
おりものが多い気がします、卵白のような伸びるおりものが出たりします。

自然排出の方、どのくらいで出てきましたか?
このまま待っていても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

茶オリが出始めてから2日後くらいに本格的に出血が多くなりました💦
先生からいつまでに自然排出されないなら手術とか言われなかったですか?😣

• ☆

お辛い体験を聞いてしまいすみません。
    先生は何も言わずでした💦

ちょうど今日うっすらですが茶オリが出てきたので様子見て見ます!ありがとうございます。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、自然排出で腹痛が辛い時は、市販の鎮痛剤を飲んでいいと言われてました💦
    お大事になさってください😣

• 6月7日
🍭🍭🍭

9wで診断を受け10wに出てきました。あまり長く出てこないなら手術を勧められると思います😖