※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が36で正直男友達はいません。笑私は旦那と出会い前キャバ嬢で働い…

旦那が36で正直男友達はいません。笑
私は旦那と出会い前キャバ嬢で働いてて、そのお店で旦那と出会い同棲からの結婚になりました。
そしていま2人目を妊娠してて、もうすぐ2ヶ月ほど里帰りする予定です、
そしていま旦那は運送業のしごとをしてるのですが、新人さんが入っても4人ほど続かず、かなり人を募集してる状態です、
そこで旦那は昔キャバ嬢のお店にいった時に知り合った女の子4人ほどに、知り合いで運送業の仕事探してる人はいますか?と女の子4人に連絡してたことがわかりました、(勝手にLINEみました。笑)
それってでもその話題をきっかけにキャバ嬢の女の子4人と連絡をとってまた同伴やお店にいきたいのかな?ともおもいました、しかもわたしがあと2週間ほどで里帰りして全く家にいないので。笑
みなさんならどうしますか?笑
旦那に遠回しになにかいいますか?
ちなみにお金は旦那がかんりしてるのでお金はもってます、

コメント

ママリ

旦那さんがお金管理してるならキャバクラに使われたくないので言いますね笑 キャバ嬢にLINEしたらその話の流れでお店に顔出して〜とか久しぶりに飲みたいって誘うと思います!(女の子が)

チョッピー

ライン全て削除ですかね~、そして、友人ツテにライン来たって聞いたんだけど😔どういう事?って言っちゃいますよね…