※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ファッション・コスメ

私は下まつげが逆まつげなので、マスカラも何も塗らずアイシャドウだけ…

私は下まつげが逆まつげなので、
マスカラも何も塗らずアイシャドウだけです。
上のまつ毛はまつげ美容液のおかげで
すごい伸びています。
上のまつげ長いのはいいけど、
下まつげは何もできないから差が激しくて、、、笑
下まつげをビューラーやホットビューラーで
あげるも、逆まつげだからすぐ取れます。
まつげパーマだと少しは改善できるのかな?
何か良い方法あれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上下ともに逆さまつげです!

特に下は頑固すぎてビューラー、ホットビューラーなんて無意味で私は何もしてないです😭
下まつげにマスカラすると上のまつげと喧嘩し始めますからね🤣

昔パーマ当ててましたが綺麗に仕上がりました
こんなにストレスフリーなことある?って🤣

  • 著名

    著名

    やっぱりパーマ効果的なんですね🥺
    どのくらい持ちますか?

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は3か月待ちましたよ!😊

    • 6月6日
  • 著名

    著名

    え!めっちゃ持ちいいですね!パーマも考えてみます🥰

    • 6月6日
ママリ🔰

まつげ美容液何使ってますか?👀❤️

  • 著名

    著名

    ラッシュアディクト使ってます💓

    • 6月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりラッシュアディクト効果ありますか?💕

    • 6月8日
  • 著名

    著名

    ラッシュアディクトしか勝たん🤞です!!!笑
    他を使ったことがないから比較ができないのですが、伸びるのは確かです🥰
    今までマツエクしてたのですが、今じゃマツエクいらずです✨が、難点は割高なのと、塗るのやめたら短くなります😅

    • 6月8日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます😊
    わたしもラッシュアディクト使ってみます♡

    • 6月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いつもどこで購入されてますか??🤔
    偽物もあるみたいで💦

    • 6月9日
  • 著名

    著名

    通販だと偽物あるから、サロンで正規品買ってます!

    • 6月9日