※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ディズニーに行くのですが天気予報が曇り一時雨で小さい雨マークが…

今度ディズニーに行くのですが天気予報が
曇り一時雨で小さい雨マークがついています。
子供2人(5歳、0歳)を連れて行くのですが
ベビーカーのレインカバー1つ買って持って
行った方がいいですかね…😂?
ベビーカーは2台持って行きます。

コメント

1つあったら安心だと思います!

小雨で済めばいいかもしれませんが、アトラクションに乗るときにベビーカーに必要ない荷物を置くなら乗ってる間に荷物がベタベタになる可能性もあります😂

天気が微妙でお子さんが5歳0歳の2人ならベビーカー1つでいいと思いますよ!うちはいつもベビーカー1台です。最近だと4歳2歳0歳でベビーカー1台で行きました。

ママ

雨降るならベビーカー分のレインカバーは必須です‼️カッパもあった方がいいですよー☔️荷物とベビーカー守れます✧︎

私も5月下旬に行った時に一時的に雨予報がかなり降りました💧子供も大人もカッパを着て回りましたよー( ¨̮ )

傘マークついてるならあった方がいいと思います💦
アトラクション乗る時、ベビーカー置き場に置くのですが屋根ないところがほとんどですー💨
降りそうだけど止んでるし。と思ってカバーかけずに置いて戻ってきたら、一雨降った後でベビーカーがビッショビショになってて、ちょっと悲しかったです😂笑

マッシュ

2台あるならレインカバーも2つあった方がいいです💦
上の方も仰ってますが、ベビーカー置いてる時に降られたら濡れちゃいます😰
予報が小さい雨マークでも、梅雨入りしちゃいましたし、この間もゲリラ豪雨とか凄い時あったので😂