※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで、化粧品系を同じ物を何個も出品してる方って、一体どんな方…

メルカリで、化粧品系を同じ物を何個も出品してる方って、一体どんな方だと思いますか😅?
購入したてで新品未開封で出品してる方とか、、
気になる美容液が、3000円引きで新品未開封で出品されてるのですが、購入時期が2022.05とかで、何で出品されるんだろ?と気になってしまって😅
なかなかメルカリでは購入できません、、かなりお安くて気にはなっていますが😂

コメント

転売ヤーみたいなかたで
どっかでやすく仕入れて
売ってるんでしょうね…

89

私もそれ思ったことあります。

以前POLAの販売員さんから、辞めた社員が社割で買った化粧品を横流ししていた、と聞いたことあります。

輸入だとしたら偽物だろうし、正規品だとしても盗みや社割だったりと、まともなルートではなさそうなので、私は肌につけるものは買わないようにしています😅

はじめてママリ

私は売ったことはないですが(妹に譲ることはある)
忘れっぽくて買ったのに同じの購入して家に帰ってから、うわまたやっちゃったってのはあります笑
友達も化粧品好きで爆買いして
被っちゃたりやっぱりこれいらないけどせっかくならメルカリに出そう、とかで売るらしいです笑
でもみんながみんなそうとは限らないので転売ヤーいますよね🤔