※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の35週の方が薬に不快感を感じています。妊娠中の薬の飲み方について相談しています。

もうすぐ35週の者です。
初期から痔の悪化予防のために、マグミットを。子宮頸管無力症のためシロッカー手術し、張り予防のためにズファジランを。後期から胃液ヒリヒリムカムカ予防のためにファモジランも飲んでます。
最近、薬が喉に通るのがなんだかきもちわるくなり、やだー😭状態になってます笑
みなさんも妊娠中、薬飲んでますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期からなんだかんだずっと薬飲んでます💦
悪阻の吐き気止め、頭痛薬のカロナール、春には花粉症の薬、そして先月は膀胱炎になり抗生剤、今は貧血の為鉄剤の薬飲んでます😖ちなみにマグミットも処方されてますがこれは調整して飲んだり飲まなかったりです…
なるべく薬は飲みたくなかったけど薬が無いとしんどい位不調続きの妊婦生活です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか最近、薬を飲むのに必死な自分がいて、、嫌になってます💦妊娠前は薬はあまり飲んでなかったので、薬を飲むってこんなに大変なんだなーと感じてるところです。
    こんなに飲んで赤ちゃんは大丈夫なのかな?とかも心配になるけど、必要な薬だから仕方ないですもんね😢
    むしろ妊娠中に薬を飲まずにいられる人いるのですかね🤔

コメントありがとうございます👍

• 6月6日