※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

iPhone13か13miniか…もう何ヶ月も決まらず笑現在iPhone8を使っていて13…

iPhone13か13miniか…
もう何ヶ月も決まらず笑

現在iPhone8を使っていて13はひと回り大きく、13miniはひと回り小さいので決めかねています😅

ゲームは全然しませんが漫画は読みます。
手は大きいほうだとは思いますが…

今まで携帯は小さい方が良いと思ってましたが、ここに来てやっぱり見づらいかなぁと思ってきました…

全然決まらないw
どちらがオススメでしょう?😅

コメント

さく

13mini使ってます✨

私は手が小さい方なので、miniで良かったなって思いますが、動画みたり、漫画見たりするのは画面が大きい方が見やすいかな?と思います☺️

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

迷わすようなコメントで申し訳ありませんが私はiPhone13使ってます😊
元々Android使っていて、その時もこれくらいの大きさだったので、迷わず13にしました!
個人的には大きい方が使いやすくて好きです♡

セレニティ

ミニ使ってますが日本人用に作られてるものなので手にはフィットします!!
小さくて持ちにくいならカバーつければデカくなります!!画面も特に気にならないです!