※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

はじめてプラセンタ注射を打ったのですが、びっくりするくらい疲れがと…

はじめてプラセンタ注射を打ったのですが、びっくりするくらい疲れがとれて、びっくりするくらい熟睡できました!🥰

サプリメントを飲んでいるより、注射の方がマシかなーと気休め程度でしたが、一回ですごく身体が楽になったので継続してみようと思っています!

プラセンタ注射打ってる方いますか?
どんな効果出ましたか?
どの頻度で打っていますか?

コメント

るー

医療従事者です 若返り効果がありますよね ( ˆᴗˆ )でもあまり頻繁にやるのは太りやすくなります 気をつけてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若返り効果があるのですね🥰
    プラセンタ打ってる友人は、男性ですが確かに若々しいです⭐

太りやすくなるってよく聞きます💦
    どのくらいの頻度で打つのが適切なのでしょうか?
    病院では、1週間~10日に一回と言われたのですが、ネットでは1週間に2~3回と書かれていたり😅

• 6月5日
  • ポーチ

ポーチ

初めまして、他の方の質問ですが、最近わたしも更年期治療として、かかりつけ医の内科医が元婦人科の先生で、プラセンタを希望して、打ち始めました。
    いま、4回目です。最初の2ヶ月間かな、は、一週間に2回打つのが良いと言われいまは初めてますが、その後の間隔は自分で決めていいと、言ってましたが、
    どんな間隔が良いと思いますか?
    また、太りやすいのは、ホルモンバランスの関係ですか?

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

ずっとうってましたが、変わらなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらなかったんですね😱💦

• 6月5日
ポーチ

初めまして、私は更年期で、今年の夏は特にホッとフラッシュも、やばかったし、最近打ち始めました。今日で、4回目です。
先に高血圧と、コレステロールも治療していたから、同じクリニックで、一回🙏500円で打ってます。最初は週に2回打つとよいらしく、少し遠いクリニックだけど、歩いて打ちに行ってます。
私はまだ。何にも効果かんじてなくて。。
すぐ、効果を感じられたのですか?