※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

新築の家に子連れを招くって疲れますね😭スナック菓子をソファーで食べる…

新築の家に子連れを招くって疲れますね😭スナック菓子をソファーで食べるし、吹き抜けのリビング階段なんですが、上からおもちゃ落とすし、まだ扉のストッパーつけてなくて勢いよく開けると壁にドアノブが当たってクロスが黒くなりました。しかも、何度も開け閉めするからドアの縁が取れました。二ヶ所も、、(泣)勝手に収納扉あけるし、極め付けは、キッチンに入って洗い物したいと言ってシンクの中で水遊びしだし、周りがベチャベチャ。。おもちゃも投げるし、、床も心配だった。とにかく疲れました。

コメント

ままり

大人しくできない子は呼ばないです😓
付き合いで招かないとって感じですかね?😭
断れるなら断りたいですね💦

  • hqm1

    hqm1

    いつもは向こうの家で遊んでたんですが、先月お家建てて
    一年ぶりに会ったんですが、かなりパワフルになってて、、今後はやんわり断ろうかな。

    • 6月5日
  • ままり

    ままり


    やんわり断ったほうが良さそうですね😭

    • 6月5日
  • hqm1

    hqm1

    1日たった今でも引きずってます。😭
    しばらく呼びません。

    • 6月6日
P

その子の親は何をしてるんでしょう😇

  • hqm1

    hqm1

    だめだよ〜とは言ってますがなかなか聞かず、、😭

    • 6月5日
カバゴン☆

うちの子供達はテンション上がって絶対言う事聞かないの目に見えてるので、お友達の家には行かせた事ないです😫

新築なんて恐ろし過ぎて連れてなんていけません😱

お友達と遊ぶなら絶対外です💦
大人しくなんて500%無理だし😱🌀🌀

そこは親が判断して欲しかったですね💦

  • hqm1

    hqm1

    今後、子連れはNGにします😭

    • 6月5日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    あ、ちなみに親がって向こうの親って事です💦
    うちなら「家で暴れて何か壊したら大変だし、外で会わない?」と提案するので💦💦

    公園とか…

    • 6月5日
  • hqm1

    hqm1

    しばらくは呼びません😭

    • 6月6日
はじめてのママリ

旦那の友達が子連れで当時新築の我が家に来たときも、ソファーでジャンプするわ、許可もなく突然マクドのハンバーガーをソファで食べ出すわでドン引きでした😱しかもその子小4だったんですよ…

  • hqm1

    hqm1

    小4なかなか力もあるし
    なんか怖いですね😭

    • 6月6日