※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

32週のタイミングで親戚の法事があります。新幹線で2時間の距離です。1…

32週のタイミングで親戚の法事があります。新幹線で2時間の距離です。1泊することになるとおもいます。みなさんなら参加しますか?😌
いいねでおしえてください✨

もし32週頃のお出かけのご経験があったりされたら、コメント貰えたら嬉しいです!

コメント

長男、次男の妊娠時に、32週頃、隣県の温泉に旅行しました✨
車で3〜4時間の移動でした😊

• ママり

ママり

ありがとうございます✨32週なら問題無さそうですね!😌安心しました!

• 6月7日
ママリ

32週前後、車で3時間ほどの温泉へ旅行へ行きました。
ご家族の方やご主人が一緒なら何が一の時も大丈夫だと思います😌

ちなみに私は39週1日目に、車で1時間程度の場所で法事の予定がありましたが、その日の早朝からお腹が痛く(前駆陣痛)、とりあえず欠席させてもらいました。翌日には産まれました😂

• ママり

ママり

ありがとうございます✨夫も一緒なので安心です!😌✨39週はちょっとこわいですもんね!💦無事に出産を迎えられてよかったです❣️

• 6月7日
maru

車で片道4時間かかりましたが1泊2日で先日行ってきました
前日に検診に行き問題ないこと確認し、移動時は休憩を挟みながら基本のんびり行きました!

念の為防水シーツ等は持っていきました

• ママり

ママり

ありがとうございます✨わたしもゆっくりめにスケジュールを組んで行こうとおもいます❣️

• 6月7日
ママリ

33週で片道2時間のところに1泊で旅行予定です!
上の子の時も、同じくらいの週数で泊まりに行ったりしてました☺️

• ママり

ママり

ありがとうございます✨わたしも参加することにしましたー!旅行もうすぐですね🥰✨楽しんできてください❣️

• 6月7日