※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
お出かけ

11月に関西から車でディズニーリゾートに行くつもりをしていて、少しず…

11月に関西から車でディズニーリゾートに行くつもりをしていて、少しずつホテルの検索をしています。ランド、シーそれぞれ1日ずつ楽しんで、前泊も含めて3泊しようと考えているのですが、どこかおすすめありますか?
・シャトルバス利用でランド、シーから多少遠くても◯
・普通車駐車場利用
・大人2人、未就学児2人で宿泊
・朝食は最終日の朝くらいホテルで食べようかなくらい

コメント

mi

食事は食べていないので分からないですが、オリエンタルホテルのキディスイートおすすめです*
ベッドは低床だから落ちても平気だし、トイレ別、お風呂は洗い場あって広いのでめっちゃ良かったです(ू•‧̫•ू⑅)
浦安ですが駐車場あるし、シャトルバスも出ています😊
1月に泊まった時は閑散期なのかスイートでも安くてびっくりでした*
アメニティはセルフで取って行くタイプですが充実してましたよ!
予約取れれば、トイストーリーホテルはホテル内も楽しかったのでおススメです😊
食事はロッツォガーデンで食べましたが、パンプティング美味しかったですよ♪

• ぽんママ

ぽんママ

ありがとうございます✨😆オリエンタルホテルに決めようかと思ったんですが、キディスイート全部屋がお風呂洗い場別では無いんですね💦そこだけが迷う点で😣miさんが泊まられたのは一番広いお部屋ですか?

• 6月5日
  • mi

mi

すいません、下に書いちゃいました💦

• 6月5日
mi

そうです、ミルフィユって部屋です(ू•‧̫•ू⑅)♪
空きがあればおススメです(人'w'●)!
子供たちもベッド転がって楽しんでました笑

• ぽんママ

ぽんママ

ミルフィユは今の段階では空きが無いので、一旦キディスイートでは無いですがフルールの部屋を予約しました✨ちょこちょこ空きが無いかのぞいてみます😊ありがとうございました‼️

• 6月7日
あきこママ

ホテルエミオン東京ベイの、キッズプレジャールーム良かったですよ☺️
室内のお絵描きコーナーや、ホテル内の温泉に喜んでいました✨
当日まで万が一、子供の体調不良でキャンセルしても、
キャンセル料無料のプランがあったのもあり決めました。

• ぽんママ

ぽんママ

エミオン東京ベイも気になってました‼️主人が、大浴場があったらいいな〜と言ってたので、そこも気になります✨そうなんです、当日まで子供たちの体調がどうなるかわからないので、ヒヤヒヤします💦そんなプランがあるのですね‼️参考にさせてもらいます😆ありがとうございます💕

• 6月7日