※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

どうも…チビ竜🦖とべジータ・ふさおの母やらせてもらってます。オズィー…

どうも…

チビ竜🦖とべジータ・ふさおの母やらせてもらってます。


オズィーこと…


おずぃさんです🍷🎩✨




てか…こんな時間につぶやいてみる…

なぜかって?




昨日…安定の19時半就寝(寝落ち)

だからこんな時間に…目が…目がぁああああ~

byムスカ🕶️




だから親バカつぶやきしよ…いやバカ親…笑





チビ竜🦖🔥1ヶ月でこんなにもドラえもん
上手に書けるようになりました😢💗



額に入れて飾ろう…🥺🤣





子供の成長ってほんまにすごい…✨






子育て(人を育てる)って
ほんまに大変すぎるけど…
その分感動や喜びをものすごい感じる🥺


改めて毎日感謝🙏✨







てか…左下の…ドラえもん(?)







🤣🤣🤣🤣🤣



さぁもう一回寝るか👴🏿💤



🦖_END_🦖🐾🎀👶🤍🖤

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

さすがに早すぎて笑った🤣🤣🤣
おはよう🌞
ただいま総理の授乳中です☝🏻

ええぇえええ!!
すごい!!お嬢書いたん??🥹
こりゃ凄すぎるよ🥺❤️❤️❤️
暗闇て1人授乳しながらニヤニヤしてます🥺←
🤣🤣🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはよー🌞
    授乳おつかれさま😌💓

    そう!チビ竜書いた🥺👍️
    なんかさ…こうやって比べてみると最初から比べてめっちゃ上手になったなーと思ったら嬉しくて🤣

    今結構チビ竜大変やから悪いとこに目行きがちやけど
    もっもこうやっていいとこに目をむけていっぱい褒めてあげたいなーって思って
    記録的な感じ&バカ親つぶやきしたよ🤣

    あつ…ニヤニヤさせちゃいました?🤣
    タンちゃんの体揺れて総理パイ見失ってないかしら?🤣👶

    • 6月5日
arare 𖠋𐀪

kieちゃんおはよう☀

私はいつもこれくらいに寝ます🤣👏
ワハハー

ムスカに爆笑😂

ほんとメキメキと上達してるなぁー((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
どれも可愛い🥺💗
1番最近のなんてめっちゃドラえもん((≡^⚲͜^≡))❤️

腹筋お疲れ様ー🙌


それでは…









おやすみ♡
バルス(`∵)∵)バルス!

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはーーー🌞💗
    えぇーー🤣
    毎日?
    ほんで何時に起きるん?

    ありがとう🥺
    バカ親やけど
    夜中やしいいかなと思ってつぶやいた(?)🤣

    あっ!てかさ
    昨日メガドンキにピスタチオ見に行ったねんな!
    でも…まさかのピスタチオすらなかった🤣💔
    かびーん(笑)

    やっぱり場所によるんかな😭😭

    • 6月5日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    毎日2.3時に寝て7時くらいに1回起きるょー😂👏
    後は昼寝したりせんかったり✨

    ピスタチオ無かったんかー😭💦
    店によるんかなぁ🤔💭
    日によるんか🥹

    • 6月5日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    親バカ万歳ょ🙌

    子供の成長って嬉しいもんな🥺💗

    • 6月5日
あにこ⛄ゆるダ部

kieちゃん、おはよう🙋‍♀️

チビ竜ちゃんの最初のドラえもん、覚えてるわ!
上手になったね〜👏

私も息子がマル描けるようになってつぶやいた事あるから親バカな気持ち分かるわ🤭
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あーにゃおはよー♥️
    ほんまに?😳
    たしかにつぶやいたかも!←覚えてへん🤣

    あーにゃにそういわれると嬉しい🥺💗
    そうなんか!🤣💗
    なかーま(笑)
    どんどん親バカ…いやバカ親つぶやきしていこ!🤝🤣

    それ見たかったけど…
    その頃まだ仲良しじゃなかったんかな?🤔

    • 6月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コレなんだけど⬇️

    それまでただ、ぐちゃぐちゃ〜って書いてたのがマルになってさ!
    嬉しかったわ〜😌
    去年の5月頃だわ。

    • 6月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    きれーーな丸!!!🤣🥺💗

    これは嬉しいな😍
    色もいっぱい使ってな💗
    これは保存やな☺️

    • 6月5日
がらぴ子

え⁉️
成長スピード凄まじい😲‼️
上手~👏👏👏

額に入れて飾ろ♥️
うちの母親も娘が描いたばあばとじいじの絵、額に入れて和室に飾ってる🤣🤣🤣
遺影にするわ言うてた🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよー🌞

    ありがとう🤣🥺💗

    バカ親&記録的な感じでつぶやいた(笑)
    遺影って🤣👏
    新しいな(笑)
    それいいかも🥺👍️🤣

    • 6月5日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

どうやったら19時半に全て家事育児
終わらせられるの...🤣?
おママどうやっても無理っす🤣

最後のドラえもんお顔目鼻口がちゃーんと
分かるように書けてるね~((=゚♀゚=))

大丈夫大丈夫、
親なんてみんなおっさんみたいにさ、
バカ親だから(´=ω=`)❤

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!親友🥺🤮←

    🥺🤝💗

    1日一回これせな調子出やんわ🤣

    うちたぶんさ風呂もごはんも早いから終わるん早いと思うねんな🤣
    あとは子供寝てから一人時間満喫のため家事したくないから
    子供起きてる間に全部してしまうのもあるけど…

    あっ!朝から名言出ましたね🤣💗

    • 6月5日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ、どうも親友です🥺🤝💗

    いや、おママもっす🤣

    風呂何時ご飯何時ー⌚?
    後は二人ともまだ小さいから早く寝るってのもあるのか~🥺
    うちは二人とも20時半~21時だもんな、
    周りからはそれでもその歳でその時間に寝てくれるのうらやましい!っては言われるんだけどな🥺

    名言?はて?

    • 6月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    風呂は早いと3時🤣
    遅くても4時とか4時すぎかな♨️

    とりあえず…何時に子供が寝ても
    絶対子供寝てから家事するん嫌やからここだけはずっと揺るがず🤣👍️

    名言…バカ親…🥺🤝💗

    • 6月5日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うちも3時頃子供達帰ってきて宿題、次の日の準備やらしてなんだかんだ4時にはお風呂入る🤣
    うちお風呂→ご飯でこの順番逆になる事はないっす(´▽`) '`,、'`,、

    それも同じ!
    子供達寝てからガチャガチャ音立てて家事したくないから子供達寝るまでに全ての家事終わらせる!

    おっさんとおママ色々似てるねん🥺❤
    もしやおママの事リスペクトしてます...🥺🐿️✨?

    あ、それが名言なんすね...🤣

    • 6月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そう…実は…
    前々からおママのこと
    リスペクトしすぎて…た…




















    ゲロん🤮


    🤣

    🥺🤝💗

    • 6月5日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    正直でよろしい

    🥺🤝💗

    これからもその心を忘れないように

    🥺🤝💗

    • 6月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*




    えっと…その…あの…
    目…見えてますでしょうか?


    🤣🤣🤣🤣

    • 6月5日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ごめん🥺
    今日、両目に眼帯してて...🥺
    見えてるようで見えてないようだけどかろうじては見えてるよ🥺

    • 6月5日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

私多分この時間にねた😂

昨日は夜更かし部活動した✌️
して、安定の早起き部も活動💪

睡眠時間たりないと
お顔がオイリッシュになるのは
わたしだけですか?

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ねずこおはよー🌞💗
    えっ!?
    めっちゃ遅いやん😱
    ねずこにしては珍しい…どないした?🤣💦

    うーん…そうね…
    きっとあなただけ…🥺🤣🤣

    • 6月5日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

オズィオズィ、Good Morning!(o‘∀︎‘o)b😁✨

昨夜は安定の早寝だったのね👍🤣
てかてか、ちび竜ちゃんうますぎやろ✍️✨これは、永久保存版だーね💗
今日もよろしく😆

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆっしゃん🤍
    おこんちー🙌

    うん…昨日は疲れて安定の寝落ち…🤣
    寂しい思いさせてごめんね🥺💗
    夜だいたいいなければ
    寝落ちやと思って🤣👍️


    そんな褒めてくれて…めっちゃ嬉しいんですけど🥺🤣

    ほんのお礼ですぅ💰️

    (ノ`Д´)ノ彡💰️💰️💰️💰️💩

    🤣

    • 6月5日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはよう!笑

めちゃくちゃ上手に書いてる👀

チビ🦖ちゃん風邪は治った?

親バカなるなる!!笑
おじさんだけじゃないよ🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆぅちゃん!
    なんか久しぶりやな🤣👍️

    ありがとうー🥺🤣💗

    チビ竜風邪な
    咳だけほんまめちゃくちゃたまーーーーに出てんねんなー🤣💦
    咳はやはり長引くな😭

    でももう元気よ☺️
    ありがとう🥺

    ですよね(笑)

    • 6月5日
ゆまる🐕

親になってからなんて、
まだ片手で足りる年数やけど、
人を育てるって難しいよな。。

ね、おっさん。←何様🤣






そして。





























親バカなら負けない🤣←



昨日から、謎の絡み方始めました(冷やし中華的なw)

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おい!誰やねん🤣🤣🤣🤣🤣👏

    うけました(笑)

    最近…ゆまるんいいよ~
    きてます🤣
    おもろい(笑)

    • 6月5日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    そう言ってもらえてよかったw
    85%くらいの確率でウザがられると思ったよ🤣

    それにしても、ちび🦖ちゃんドラえもん上手やね👏✨
    ドラえもん好きなのね〜♡
    トーマスもだっけ?
    アンパンマンは?見てる👀??

    • 6月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    85パー…まぁまぁかけに出ましたね🤣👏👏

    トーマスは前ほどやな🤣
    今もやっぱりスポンジボブ一番(笑)
    見てる見てる!
    アンパンマンも好きよ🤍
    3歳の誕生日アンパンマンミュージアム行こうかなと🤣

    • 6月5日