※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチバトーの6m67cmサイズのロンパースはお子さん何ヶ月くらいまで着れ…

プチバトーの6m67cmサイズのロンパースはお子さん何ヶ月くらいまで着れましたか??
お子さんの体型も教えて頂けると参考になります!
実際に着せてた方からの回答をお聞きしたいので宜しくお願いします💞

コメント

キラキラ星

プチバトー細身なのでほんとに6mぐらいでジャストでしたよー⚓️
娘は普通体型でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通体型でも6ヶ月でジャストならかなり小さめですね😳
    サイズ感悩みます、、😭

• 6月4日
  • キラキラ星

キラキラ星

ジャストで買ったのでプチバトーお陰で綺麗なままほぼ残ってます…

• 6月4日
ゆーりんち

プチバトー全体的にタイトめだったのですぐ着れなくなった印象です😢
息子が細めな体型だったので一歳くらいまで着れましたが、娘は息子よりは肉付きが良かったからか6、7ヶ月くらいにはピチピチで着れなくなったと思います👶🏻👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細めのお子さんだと1歳くらいまで着れるんですね😳✨
    サイズ感難しいです、、
    ユニクロの70とは全然違うんでしょうか😳??

• 6月4日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

全然違います!!!
    生地はユニクロよりもしっかりしてるので伸びる事を想定して買われると失敗するかもしれません、、、
    息子はユニクロだと2歳くらいまで着ていたので、、、(最終的に上は入るけど下が止めれなくて着れなくなりましたが)

プチバトーもユニクロも生地しっかりしてるのでだるんだるんになる事はないので、次の子も着れると思えば短い期間しか着れなくてもポジティブに捉えれると思います✨

• 6月4日
ふ9🍵

娘はムチムチ体型で6ヶ月ではもう着れませんでした😅
4ヶ月くらいがジャストだったので被りなのに着れる期間短すぎるなって思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムチムチさんだとサイズアウト早そうですね😳
    標準的な体型なのでサイズ表通りで良いのか、、悩みます😳

• 6月4日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

娘は70着ていた頃にもうサイズアウトしたのでプチバトーは横幅的には実質60かなと思いました。長さ的には70かと。
    フランス在住の友達が一時帰国の時に向こうでたくさんプチバトー買ってきてくれたのに(向こうのほうが日本より安く買えます)速攻サイズアウトして悲しかったのでよく覚えてます😂

• 6月4日