※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむて(23)
妊娠・出産

35週6日です。朝から胎動をちゃんと感じれません💦朝と言ってもまだ早いですがいつもは動くような気がして( ; ; )

35週6日です。朝から胎動をちゃんと感じれません💦
朝と言ってもまだ早いですがいつもは動くような気がして( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

ツンツンゆさゆさしてみます!
不安ですよね😢

• きむて(23)

きむて(23)

不安すぎます😭😭寝ているだけなのでしょうか、、、

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動きましたか?
    今も動かないようなら産院電話してみます!!

• 6月4日
  • きむて(23)

きむて(23)

ほんとたまーーに動くんですけどいつもよりは力弱い気がします😭😭

• 6月4日

上の子の時1時間くらい動かないことありました!
病院からは寝てるだけかもしれないから手で優しく揺らして起こしてみてって言われました!!

1度揺らしてみると良いかもです😭!

• きむて(23)

きむて(23)

ありがとうございます😭多分ほんとに寝てるだけだったのかと思います🥺でも心配になります🥺

• 6月4日
ぶりまま

左右に揺らして起こして、30分とか経ってもダメなら電話して聞きますかね👀
朝方寝てる時がありますよね❗️うちの子も今朝そんな感じで、4:30にいったん目が覚めて、そのあとに寝てたみたいで、自分が寝たな〜と思って起きた時に👶動いてないなと思ったら同時期に起きました👶

• きむて(23)

きむて(23)

もしかしたら私が寝てる時に起きたりとかもしてたかもしれませんよね💦焦りました、、、
    ありがとうございます( ; ; )

• 6月4日
まま

大丈夫ですか?
その後胎動ありましたか?😭

• きむて(23)

きむて(23)

お昼ご飯食べたら急に動き始めました😂明日で臨月なんですけどこのくらいの週数になると動くスペースも少なくなってるんですかね( ; ; )

• 6月4日