※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

マタニティブラについて可愛いものが見つからず、サイズ表記も分からない。20代前半向けの商品はあるでしょうか。教えてください。


いつもお世話になってます。

マタニティ用品について質問なんですが、マタニティブラって可愛いの無いんですか??ヾ(・ω・`;)ノ
今日西松屋と、赤ちゃん本舗を見に行きました
けど、可愛いものが全くなく…😭

やはり、普段20代前半の子がつけているようなものはないのでしょうか…

それと、サイズ表記もいまいちよくわかりませんでした(´×ω×`)

教えてくださると、幸いです╭( ๐_๐)╮

コメント

とまと◡̈*

楽天で検索した時はギャルっぽいのありましたよ(o^^o)

  • もも

    もも

    やっぱり、ネットの方がいいんですかね??(;´Д`)
    デザインとかは

    • 11月23日
deleted user

あまり派手なのないですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あってもミキティがプロデュースしてるやつくらいしかみたことないです。

  • もも

    もも

    やっぱりそうなんですか…😭

    • 11月23日
あ か ね

私は可愛いのがなかったので
スポブラで授乳してました。
多少伸びますが...笑笑

  • もも

    もも

    スポブラもいいですね( ´艸`)
    探してみます!

    • 11月23日
おもちのოɑოɑ♡

私もそれ思いました😭
思わず旦那に、なにこれ色気全くないじゃん!と言ったら、そーだねと言われました笑

ブラは、ワイヤーがないものを買われた方がいいと思います(^O^)

  • もも

    もも

    私も、彼に相談したら色気ないのはヤダーっと言われ…笑
    ノンワイヤーのブラなら普通の下着屋さんにも売ってますよね?

    • 11月23日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    やだけど仕方ないですよね(*_*)笑
    我慢してもらうしか😭

    うってますね!
    他にはみなさんはユニクロのカップつきのキャミ(名前ど忘れしちゃいました😭)を使われてる方も多いみたいです!

    • 11月23日
  • もも

    もも

    がまんですよね…
    せっかくだから、可愛いの付けたかったんですけどね笑

    下着屋さんも調べてみます!(*´︶`*)❤︎
    ブラトップ??とかですかね
    見てみます!⸜(●˙꒳˙●)⸝

    • 11月23日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    私もです😢
    可愛いのがよかったのに、なにこれでした笑
    しかも上下揃ってないとか( ꒪⌓꒪)

    それです!
    ブラトップです!
    しめつけが強いと胸の発達を妨げてしまうみたいです😭

    • 11月23日
  • もも

    もも


    そうそう!上下別々とか本当に嫌です╭( ๐_๐)╮

    GUでブラトップ見てみます⸜(●˙꒳˙●)⸝

    • 11月23日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡

    上下揃ってないとか本当にやですよね😭笑

    はい!
    いいものが、みつかるといいですね♥
    ちなみに私は、赤ちゃん本舗で買いましたが、センターにホックがあって、それを外して授乳するタイプの下着は使いにくかったです😭

    • 11月23日
  • もも

    もも

    上下おそろいのやつ探してみます笑

    センターホックは使いづらい…覚えておきます!(*˙˘˙*)!
    クロスになってるやつはどうなんでしょう??

    • 11月23日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    私はクロスが一番使いやすかったです!
    母乳パッドもつけますし、かぱっと下げて授乳できるので楽です\(^o^)/♥

    • 11月23日
  • もも

    もも

    なるほどですね(*´︶`*)❤︎
    クロスタイプでかわいいやつ探してみます( ´艸`)

    • 11月23日
  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    はい♥
    いいものがみつかるといいですね😍
    私は今だけ!と割りきって地味なもの&上下バラバラで過ごしてますw

    • 11月23日
  • もも

    もも

    今だけ…割り切るのも大切ですね(*˙˘˙*)!
    ちょっと、納得いくまで探してみます( ¨̮ )

    • 11月23日
もっちーモチモチモチモチモチ

少し高いですが、ワコールは可愛いの多いですよ╰(*´︶`*)╯♡
肌触りもいいですし、機能性も高いです。
妊娠中も可愛いの付けたいですもんね〜
ショーツも、おへそあたりまであるようなデッカいやつももちろんありますけど、普通サイズのマタニティショーツもありました!

  • もも

    もも

    ワコール!!全然頭になかったです(๑•̀ •́)✧

    調べてみます!ありがとうございます(*˙˘˙*)!

    • 11月23日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    お店に行けばサイズも測っていただけますし、週数なども考慮してこれくらいのサイズ買っといた方がいいです、ってアドバイスいただけます╰(*´︶`*)╯♡
    アドバイスだけもらって、他の安いところでサイズだけ参考にして買ってもいいと思います!

    • 11月23日
  • もも

    もも

    測ってもらえるんですか?!!!
    今日店員さん男の方しか見当たらなくて…😭
    測ってもらえるならいろいろと、安心ですね(*´︶`*)❤︎

    • 11月23日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    えっ、男性しかいなかったんですか!?
    それは聞きにくいですね。。
    わたしは、普段行かないんですけど、百貨店とかに入ってる下着屋さんにしれーっと行って、サイズだけ測ってもらったことあります笑
    経産婦のスタッフさんも居たので、説得力ありました〜笑

    • 11月23日
  • もも

    もも

    なるほど!

    西松屋男の人しか見当たらなかったです…
    女の人もいたはいたんですけど、裏に入ってしまったっきり…笑

    • 11月23日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    あ、なるほど!西松屋はサイズ測ってもらえないんじゃないですかね。。わからないですが( ; ; )
    下着の専門店に行ったら大体どこでも測っていただけますよ╰(*´︶`*)╯♡
    ただ、ワコールが一番正確で的確だった印象です!

    • 11月23日
  • もも

    もも

    ワコール!今度の体調のいい日に行ってみます!( ´艸`)
    それを、基準にして安いところで買ってもいいですもんね( ¨̮ )

    • 11月23日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

バースデーに普通のブラみたいに可愛い授乳ブラありましたよー♡

  • もも

    もも

    バースデー?!
    初めて聞きました!
    調べてみます(*˙˘˙*)!
    ありがとうございます⸜(●˙꒳˙●)⸝

    • 11月23日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    しまむら系列のお店で赤ちゃん用品等が売っているお店です♡
    安くて可愛い物いっぱいあるので西松屋よりバースデー派になりました(笑)♡

    • 11月23日
  • もも

    もも

    しまむら系列なんですか!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!
    いいですね( ´艸`)

    • 11月23日
noripi111

雑誌(たまひよ、赤すぐ)をみたら、いくつかありましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

でも、可愛いやつは高いので、安いの買いました!
地味すぎて、しょげましたが、仕方ないので付けてます(笑)

  • もも

    もも

    やっぱり高いんですか…(;´Д`)
    調べて、やっぱりとなったら安いのですかね╭( ๐_๐)╮

    • 11月23日
  • noripi111

    noripi111


    私はケチなので、高いと感じました😭
    普段のブラジャーですら、セットで1000円になったものしか変えないくらいです😅

    見た目より、赤ちゃんにとっても自分にとっても便利でいいものを!と思うと、我慢できましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    これからたくさんお金かかるので😢
    多少たかくてもマタニティようなので、このくらいなら買える!ならやっぱり可愛いやつがいいですよね(●´ω`●)

    • 11月23日
  • noripi111

    noripi111


    あ!
    ちなみに、普段のブラジャーやパンツがMなら、マタニティMでだいたいは大丈夫ですよ!

    • 11月23日
  • もも

    もも

    そうですね、赤ちゃんのためにも節約で頑張ります( ¨̮ )

    • 11月23日